※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぅ
妊娠・出産

前駆陣痛の痛みが気になる経産婦さんです。病院に電話するタイミングや痛みの状況について相談しています。13分間隔の痛みについても心配しています。

経産婦さんお願いします!
これまだ前駆陣痛っぽいですよね?

痛みは重めの生理痛と腰痛があるくらいです。

病院からは15分位で電話するようにと言われてますが,こんな痛み程度で??と思ってしまい💦
1人目が入院予定日に前駆陣痛から始まった陣痛だった為,前駆陣痛の段階で入院になってしまったので,本陣痛との区別がつきません💦

経産婦さん、どのくらいの痛みで,何分間隔で病院に電話されましたか??
また,間隔って綺麗に揃いましたか?

お願いします!

ちなみに13分間隔が空いたところは,寝てる体勢から座った体制に変えた時です😣

コメント

クッキー

こんな感じで電話しました📞

• ふぅ

ふぅ

ありがとうございます!
    痛みってこの時点で結構ありましたか??

• 8月7日
  • クッキー

クッキー

電話余裕でできるくらいです!✨
    経産婦だと進むの早いので早めに電話していいと思います!
    めっちゃ痛くなってからだと電話するのもしんどいし病院行くのも大変なので💦
    私はちなみにその時間に電話して少し我慢してから病院に向かって病院ついて2.3時間後に産みました✨

• 8月7日
  • ふぅ

ふぅ

確かに電話出来ないくらいだと困りますよね💦
    あと少し様子見たら電話してみようと思います!
    ありがとうございました🤗💕

• 8月7日
  • ふぅ

ふぅ

・+・さんへの返信を打っている間に、あっという間に4~8分間隔になってしまい,不揃いだったんですがすぐ電話して向かいました!
    病院ついて子宮口4~5センチと言われ,まだまだか~なんてのんびり考えてたら1時間で産まれてしまい驚いてます💦
    貴重な体験談ありがとうございました!
    おかげで間に合いました😣💕

• 8月8日
  • クッキー

クッキー

おめでとうございます✨
    ゆっくり休んでください💓

• 8月8日
ひめちゃん

時間の感覚はなんとなく10分くらいできっちりって感じではなかったです!
痛みは立ち止まって陣痛が過ぎるのを待たないと歩けないくらいの痛みでした😫

きっちり10分じゃなかったので電話でも家で様子見てもいいし、心配なら病院来てもいいってことで病院行ったら子宮口5.6cm開いてました!
その後は陣痛遠のいて結局促進剤使いましたが、知らないうちに子宮口開いてる可能性もあるので早めに病院に連絡してもいいかもしれません☺️

• ふぅ

ふぅ

ありがとうございます!
    間隔があっという間に8~4分になってしまい,不揃いだったんですが電話して向かったら1時間で産まれました😂
    焦っていたので返信遅くなってしまいすみません😣
    貴重なお話ありがとうございました🤗
    おかげで間に合いました♥

• 8月8日
  • ひめちゃん

ひめちゃん

ご出産おめでとうございます✨✨
    やっぱ出産は予定通りとはならないので早めの対応が安心ですね😊
    しばらく病院でゆっくり過ごしてください♡

• 8月8日