※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yu
妊娠・出産

8月15日に第二子出産予定で、39週目。同じ境遇の方々と共感し、現在は子宮口3センチで様子を見ている。コロナ禍での出産不安もあります。

以前にも質問させていただきました( ◠‿◠ )
8月15日に第二子出産予定、明日で39週になります♩

返答頂いた方々が、予定日一緒だったり、近かったり、第一子の子が近かったり、第一子の生まれ方が似たりと、、
似てる境遇の方が多く嬉しく思いました☺️❤️

以前の質問が、予定日よりとっても早く生まれそう〜
とのことでしたが、なんだかんだでもう39週!子宮口も3センチ。。と粘っています🤣👏
38週、39週の方、15日付近に出産予定の方、もう生まれてるのかな〜☺️💓わたしも、あ!今日は満月だ🥺なんか腰がいつも以上に重いな〜😣。。とドキドキする毎日です。。🤣💓💓

あーあの痛さがまた来るなんてー、、でもお腹は重たいしー🤣🤣心がソワソワです〜

コロナ渦で立ち合い、面会禁止のところも多いと思いますが、不安にならずに頑張りましょうね☺️❤️

コメント

R

私は14日に週予定です
明日で39w1dで
37wの時3㌢
38wの時1.5㌢
なぜだか縮みました💔

今日は朝からずーっと生理痛みたいな痛みはあるものの
お腹はそこまで張らないです😵

  • yu

    yu

    縮むことあるんですね?!😳😳
    わたしの先輩は14日予定日でまだまだ〜と言われてたのが4日に生まれました🥺
    まだまだ〜が急に生まれることもあるので、、毎日構えが必要ですね( T_T)\(^-^ )

    • 8月8日
ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

21日予定日です✨
37週の健診で子宮口1cm、赤ちゃんはまだ下がってないよーと言われましたが、ここ数日であきらかにお腹が下がりましたー!!

お腹のはりがあったり、腰がいたかったり…。旦那の仕事が休みになるお盆の間に、生まれて欲しくて階段の登り降りや雑巾がけをして、ドキドキしながら過ごしてます🌼

早く会いたいです👶✨

  • yu

    yu

    お腹が下がったていうのは、見てわかる感じなんですか??😚😚💓
    わたしも今日検診なので、まだまだと言われたら雑巾掛け!やってみます!✨✨

    • 8月8日
  • ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

    見てわかりますー✨
    同じ保育園のママさんからも「お腹さがったね!」って言われました😳!!
    そうなんですね♪
    なんとなく、そろそろ生まれそうって思って朝から最終準備してます😂笑
    勘があたればいいなー🌟

    • 8月8日
cocco

こんばんは〜✨

17日予定日の経産婦です😆
36w検診から子宮口1cmをキープして38w検診も終え
粘るな〜と思っているところです👀笑


先ほどおしるしがあり
ようやく!!!って感じですが
ここから出産までどのくらいかかるのか。。
今日出てきてくれたら嬉しいですが🥺🧡笑


うちは立ち会いだけまだ可能🙆‍♀ですが、時間の問題だなーと怯えてます😂💦

  • yu

    yu

    そうなんですねー!!!✨
    おしるし!後も中々生まれないてことありますもんねー!😆😆確実ではないのがやっぱりまだいつ来てもおかしくないドキドキですね〜😆

    またどんどんコロナウイルス増える前に、立ち合いできるいま!をチャンスに産めたらいいですね🥰🥰🥰

    • 8月8日