※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けいかなママ
雑談・つぶやき

明日旦那の誕生日なんですけど、夕飯は手作りでするつもりで、・とりの…

明日旦那の誕生日なんですけど、夕飯は手作りでするつもりで、
・とりのからあげ
・ポテトサラダ
この2種類は旦那の大大好物で、作ってほしいと頼まれているので既に決まっています。

あとは、かぼちゃが頂き物であるので、冷製パンプキンスープにしようかと思っています。

ご飯は唐揚げがしつこそうなので白米でいくつもりです。

あと、ケーキの代わりに餃子の皮でパイもどきを作るつもりです。

あともう一品作りたいところですが、なんか簡単にできそうなものありますか?
オクラ、ハム、ミニトマト、きゅうり、キャベツ、インゲン、じゃがいも、玉ねぎ、にんじん、ツナ缶などあります。

お知恵をください!!

コメント