※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

産後4ヶ月で基礎体温が乱れています。排卵のタイミングが分からず、検査薬で陰性でしょうか心配です。

産後4ヶ月、生理は産後1ヶ月ですぐ始まってます
夜中の授乳もあり基礎体温はガタガタです

排卵してるのか高温期何日目なのか全く分からないのですが、症状が怪しかったので検査薬してみました

術後4ヶ月なので少し不安なのですが、これは陰性でしょうか?

コメント

陰性ですね😅😅

授乳したり睡眠不足だとホルモンバランス崩れてるので、妊活はやはり体を整えてからのほうが無難だと思います。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    帝王切開なので半年以上空けないといけないので少し安心です😅
    避妊してたのですがゴムが破れててここ2週間ずっと心配でした😅

• 8月7日

退会ユーザー

そうですか。
    まだ4ヶ月、夜なかなか眠れませんよね😥無理せずお体に気をつけられてください😄

• 8月7日
パンダうさぎコアラ

私の病院では帝王切開後は一年以上はあけるようにいわれましたよー
生理もまだですが、生理痛も怖いけど、生理が来ないのも怖い〜(>_<)

ママリ

上うっっすら見える気がします😳幻かな(笑)私はDAVIDで幻を見て、でも蒸発線は出ないと聞いていたのでドゥーテスト使ったら肉眼で見える線がでました!ドゥーテストで再検査してみてはいかがでしょうか?😳

• ママリ

ママリ

一応貼っておきます💦
    私はこれで妊娠してました😂

• 8月8日