※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🔰
子育て・グッズ

産後1日目で、ミルクの準備が不安です。皆さんはいつ、どれくらいミルクを買われましたか?母乳が出るのを待っています。

産後1日目を過ごしています🏥👶

哺乳瓶は、1本買ってますが、ミルクはまだ、買えてもいません💦

ちゃんと母乳が出たらいいですが…(T^T)

最初皆さんいつ、どれくらいミルク買われましたか??

したことないミルクの準備も不安です😅

コメント

まりも

ミルクの作り方は、産院で指導があるはずなので大丈夫ですよ(´∀`)

私は入院中に、とりあえず産院と同じミルクを旦那に1缶買っておいてもらいました♫
哺乳瓶とかは買って貰うの難しければ、退院の日にチョチョっと自分で買いに行けばいいかもです♫

• 🔰

🔰

どこもきっと指導ありますよね、、💦
    明日退院なので、一体いつ?とハラハラ😅
    2日目1回目の授乳…体重全く変わらずでした👶💦

ありがとうございます💛

• 8月8日
🌶

産院がほほえみでそのままほほえみでした!産院からもたくさんもらいましたが自分でも大きい缶を1つ買いました!ですが母乳の出が良くなってきて半分くらい捨てるハメになりました😭なので買うなら小さい缶かキューブタイプがおすすめです😂

• 🔰

🔰

ありがとうございます💛
    わたしのところもほほえみを使っているぽいですΣ( ´・ω・`)
    キューブなら、使う機会多いのですかね、便利そうです!
    わたしもきちんと出てくれたらいいなぁ(;´Д`q)ドキドキ

• 8月8日
りんか

うちの産院は2日目にミルク1缶くれました!
作り方も教えてくれましたよ😊
数週間は産院でもらったミルクで間に合ったので、退院しておっぱいの出によって追加で買うかどうか検討で良いと思います!

• 🔰

🔰

今2日目1度目の授乳タイム終えました(*ˊૢᵕˋૢ*)~♡

全く体重変わってなかったですが💦

作り方教えて貰える機会、あるのか…もう明日は退院なのです(๑-﹏-๑)

とりあえず、今日出てくれたら小さいのだけでも買ったらよいですかね( ・᷄ὢ・᷅ )

ありがとうございます💛

• 8月8日

らくらくパックを使ってたので1箱買ってました。

退会ユーザー

入院中に母乳とミルクのあげ方教わると思います!

ミルクは産院で使ってたのと同じのを買いました。

• 8月7日
  • 🔰

🔰

明日朝一で退院なので、一体いつなのだろうとヒヤヒヤしてます( ・᷄ὢ・᷅ )

やはり皆さん産院で使われているものを選ぶんですね(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)

ありがとうございます💛

• 8月8日
きぃー

ミルク一缶は産前用意しておきました😄産院で私は調乳指導ありました🥰

• 🔰

🔰

ありがとうございます💛

明日は朝一で退院なので、指導があるとすれば今日…のみ…( ´ ᐞ ` ).。o

• 8月8日
ママリ

産院で小さいミルク缶をもらえたので、最初に買ったのは退院してからでした😊
薬局とかにすぐ帰るので、なくなりそうになったら買いに行ってました!

• 🔰

🔰

最初は貰って試せたらいいなぁ、、と思いながら(๑-﹏-๑)

ありがとうございます💛

• 8月8日

私は買いませんでした!
哺乳瓶は買ったんですけど、ミルクになるか母乳になるか分からなかったのと、産院で使ったミルクは残りを持って帰れるようになってたので、無くなったらと思い。
結局完母になったので使わなかったですが💦

• 🔰

🔰

なるほど( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )❤︎

残り、わたしのとこも貰えたらいいなぁと思います😂😂

産休中はせめて母乳頑張りたいです( ・᷄ὢ・᷅ )💦

不安です😥

ありがとうございます💛💛

• 8月8日