※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
その他の疑問

皆さん子供にどんな食べ物を作っていますかー?料理が苦手なので簡単なも…

皆さん子供にどんな食べ物を作っていますかー?料理が苦手なので簡単なものを教えてください^_^
野菜が苦手な子達なので切れば野菜は形が分からなくなるような食べ物だとありがたいです

コメント

tree*

じゃがいもを皮剥いておろし器で擦って、玉ねぎや人参のみじん切りと混ぜて、
たまごを割って少しつなぎで小麦粉をいれてフライパンにドーンです!!
蓋して中まで火を通し両面やけば簡単おやきです😍
小さくきってラップに包んで冷凍できるし、手掴み練習もできるしよくやってました😋

• R

R

はじめまして!こんばんわ^_^
    そんな料理があるんですね!!ちなみに味はどんなものをつけていますか?

• 8月7日
  • tree*

tree*

味付けは本だしを2振り、しょうゆを少しいれて焼けば薄味でいいと思います🥰大人も一緒に食べるときはお好み焼きみたく、ソースとマヨをかけるので生地には味つけないです!

• 8月7日
ぽん

うちの子はミートソースがすきなので、玉ねぎセロリ人参しめじをみじん切りにして合挽と炒め、カットトマトとコンソメと煮込んで味調節したら小分けに冷凍。
ミートパスタにしたり、
ミートドリア、
カレールー混ぜてトマトカレー、
汁気を多くしてナスとか小さく切ったのを入れてトマトリゾット。
フードプロセッサー使えばすぐできちゃうのでめちゃよく作ります🤗