GU0101
暑さ対策というか、暑い昼間は外に出ないです!
クーラー効かせたお部屋でのんびりです。
ねこがすきすぎるあかり
こんにちは(*´-`*)
冷却マットを引いてます♪
あとは半袖のロンパース着て過ごしてますよ~♡
マットは意味あるかはわからないですけどw
ともみん
初めまして☆
クーラー効かせてます!
状況をみて、25度位に風を弱くしてつけてます。除湿にしてみたり、外が風が吹いていて涼しいなぁと思ったら窓開けてみたり‥。
でもココ何日かは迷いながらもエアコンたよってます!
うちは肌着だけで家では過ごしてます。
みぃ**
気温が高くなるお昼前に1度温めのお湯でお風呂に入って、そこからはエアコンをつけてます!
夕方以降風があって涼しい時は空気の入れ替えがてら窓を開けますが、ここ数日は夜もエアコンつけっぱなしですね(ㆆᴗㆆ)
エアコンつけてない時はこまめに濡れたタオルで体全体を拭いてました!
お出かけの時はジェルタイプの保冷剤をタオルにくるんで抱っこひもやベビーカーの背中に敷いてます!
ショコラ
クーラーに頼りっぱなしです!
家にいる間はずっと付けっぱなしです💦
コメント