※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から出血が止まらず、妊娠の可能性が不明。悪阻症状もあり、流産の可能性が考えられる。検査結果の変化に不安があります。

昨日から出血止まらず病院で内診した際
胎嚢確認出来ず 3mmの影しか確認出来ず
赤ちゃんかも分からない状態で
hgcは349と低く1週間後 また再検査でhgcが上昇してれば
排卵が遅れていて妊娠の可能性はあると言われました。
出血が生理並の出血で ずっと出続けていて
悪阻症状のような気持ち悪さ食欲のなさ 腰痛腹痛もあります
病院では1番考えられるのは
流産かもしれませんと言われました。
流産していた際 悪阻症状のような気持ち悪さなどは
しばらくは続くのでしょうか?
病院では 悪阻症状などを聞きそびれてしまいました。
多量出血していても妊娠の可能性はあるのか心配でなりません
多量出血だと可能性は0に近いですと言われました
半分諦めかけていますがまだ信じたい気持ちもあります。

7月22日 25日 27日 28日は 陽性反応が薄く
8月4日には濃い反応が出たばかりです。

コメント

ぽん

流産してても悪阻症状は続きます。

私はお腹の赤ちゃんが出てしまって少ししておさりました。

1人目がかなり出血してましたが妊娠継続していましたが、その次に妊娠した時はナプキンじゃ足りないぐらいの出血があり、すぐ塊が出てきたので、生理2日目ぐらいの出血量だったら流産かもしれません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね(´;ω;`)
    生理2日目ぐらいの量になってきたので流産しちゃったかもですね😞
    2日前辺りから子宮が痛む感じがあり今も痛いので心配でしたが
    止めようが無いので仕方ないですね😭
    赤ちゃんが来てくれた事だけで幸せな事ですよね🙇‍♀️

• 8月7日
リトルミィ

私は出血が全く無い枯死卵?とかいう赤ちゃんで、流産を経験しました。
自然に赤ちゃんが出てくるのを待っていましたが出てこず、手術をしましたが、手術が終わるまで悪阻はずっとありました。
流産と診断されるまでの3週間、「悪阻があれば、きっと赤ちゃんは元気…」と言い聞かせていましたが、流産していました。
親戚の人は不正出血が続いて何か病気かと思って病院に行ったら妊娠が判り、切迫流産と診断されましたが、無事に育ってくれて赤ちゃんを出産しました🌱

不安ですよね。赤ちゃん、ふんばって頑張ってくれますように🙏