※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーくん(*^^*)
家族・旦那

娘が髪を切ったのですが短くなりすぎてしまい火垂るの墓の節子ちゃんみ…

娘が髪を切ったのですが短くなりすぎてしまい火垂るの墓の節子ちゃんみたいになってしまいました🤣

ちゃんと美容室で切ったのですが美容師さんがあまり上手じゃなかったみたいで写真を見せて伝えたのですがダメでした😭

でも娘は大満足でニコニコです❤️なので私は「娘が喜んでるならいいか🥰」と思ってたのですが問題は主人です。

髪型をみるなり
「なんだその頭〜」
と言ったり
変なキャラクターの画像を出して
「これとそっくりだぞー」と
娘に言おうとします😡

その度に私が止めるの繰り返しであまりにしつこいので携帯を取り上げたら「怖ーー笑」と言われました。これも腹立ちます🤣

4歳の娘とはいえあまりにも無神経だと思いませんか?
きっと好きな子をからかうつもりでしてるんだと思いますが、私自身小さい時に髪型を親からからかわれたのをすごく覚えているので娘にはそんな思いさせたくないんです。

きっとこれで娘が泣いたら
「嘘だよ〜冗談だよ🤭」とか言うんだと思いますが、私にはその神経が分かりません。

本人が納得してるならなぜ「可愛いね!」とかいえないんですかね?

娘は本当に満足していて鏡の前でウットリして1人プリンセスごっこをしています笑❤️

コメント

ママリ

4歳でも傷つきますよ!
りっぱな女の子です!
相手にとって不快になるのは冗談ですまされませんよ!

みー

節子ちゃんヘアー💕かわいいです😍

ねこ

そういう人、いますよね。人をけなして喜んでる人💢心が貧しいんですよ。

おかっぱぱっつんヘア、私は好きです💓どうしても気になるなら、ちょっとすきバサミ入れてみるとか、やってみてはいかがですか?💇‍♀️