※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
またちま
妊娠・出産

娘を出産後、生理が遅れており、妊娠かどうか不安。検査は陰性。体調不良あり。皆さんの意見を聞きたい。産婦人科へ行くべきでしょうか。

今年の3月8日に娘を出産しました。
それから 生理もきていましたが
今月になって生理がこなくなりました。
夜の営みもしていたので妊娠かなっと思ってましたが
フライング検査で陰性 予定日7日すぎた今日やっても陰性でした。
ただ単に遅れてるだけなのか妊娠なのかよくわかりません。
体がだるい 眠いといった症状はあります。
皆さんは どう思いますか?
妊娠なのか ただ単に遅れてるだけなのか…。
1番は産婦人科に行って調べるのがいいと思いますが…

コメント

ym

産後すぐは安定せず不順になる方たくさんいらっしゃるみたいですよ

deleted user

少し様子みてそれでも生理が来なかったらもう1度検査薬してみたらいいんじゃないですか?('∀'*)
もしかしたら排卵が遅れたのかもしれませんし( ˆoˆ )
私は2人目排卵が遅れていたようで生理予定日1週間後の検査ではまだ陰性でした(^^;

A

1番最後した時から3週間立ってて陰性なら妊娠の可能性はないですよ!計算してみてください!!