※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひろっぺ
その他の疑問

群馬県前橋市でオススメの美容院はありますか?(子どもでなく私が行きた…

群馬県前橋市でオススメの美容院はありますか??(子どもでなく私が行きたい)
今まで行っていたところは大きめの店舗でいつも混んでたので、妊婦の今、この時期コロナも怖いのであまり混んでいなくて施術はうまくてお値段も高すぎずなところがベストです!!(わがまますぎる要望ですみません)

要望にこだわらずオススメあれば、それも知りたいです!

コメント

あ

施術の良し悪しはあまりわからないのですか(個人的には満足してます!)、三俣町にあるirodoriに行ってます!
美容師さん1人とアシスタントさん1人でやっていて、お客も自分の他に1人いるかいないかって感じです。
私も妊婦の時行ったのですが、美容師さん自身が小さいお子さんのいるパパなのですごく親切でしたし、子育てトークもできます!笑

• ひろっぺ

ひろっぺ

お返事遅くなりすみません。。。
    三俣のirodoriはよく前の道を通るので気になってました!

美容師さんがパパだと、色々わかってもらえそうだし、子育てトークもできるのもいいですね♥️
    参考になりました🎊

• 8月16日