※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アセロラ
子育て・グッズ

お子さんのお昼ご飯は、子供が起きている時に作りますか?どのくらいの時間で作ることが多いですか?

一歳以降のお子さんがいるご家庭のママさんいますか?(*´∀`*)

平日などのお昼ご飯のことで教えて頂きたいのですが、子供のお昼ご飯を作るのは子供が起きている時ですか?また大体どのくらいの時間で作ることが多いですか?♡

コメント

azu66

私は午前中は子どもを連れて遊びに行き、帰ってきてお昼ご飯、という流れが多いので、大体朝作って、お昼はあたためてすぐに食べさせられるようにしています!

朝ご飯を食べさせて、テレビを見せているうちに、他の家事をこなしつつ、30分以内で作りますねー!

• アセロラ

アセロラ

朝に作るとはとてもすごいですね!!
    感激です!!
    30分以内でということですが、大体どんなものをよく作りますか?♡

• 7月3日
  • azu66

azu66

焼きうどん、ハンバーグ、親子丼の具、三色丼の具、簡単な煮物、お味噌汁あたりですかねー

• 7月3日
  • azu66

azu66

あ、あとは、子ども用のルーを使った、カレーなんかも作ります!

• 7月3日
arc

午前中お昼寝しなくなったので、起きてるときに作ります◡̈♥︎
10分くらいで簡単に ⍢⃝

チャーハンや焼うどん、パスタが多いです( •́ε•̀ )

• アセロラ

アセロラ

10分ですか?!天才ですね!!
    チャーハンとかは何を入れるんですか?♡チャーハンや焼きうどんパスタのときはそれ単品ですか?

• 7月3日
  • arc

arc

具沢山にするので単品ですねー!
    プラス子供にはバナナやヨーグルトなどデザートつけます♡

チャーハンは卵、ピーマン、シイタケ、納豆、ネギ、ひき肉、ハムとかあるもので本当にテキトーですよヾ(*゚ェ゚*)ノ

ミックスベジタブルとウィンナーでケチャップライスにすることもあります♡

• 7月3日