※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

大和市の愛育病院でおすすめの先生を教えてください。先生の特徴や予約の際の指名について教えてください。

大和市にある愛育病院のおすすめの先生を教えて頂きたいです!
検診の予約をとるときにいつもどの先生が良いんだろう、、?と迷ってしまうので😭

この先生優しい!や
エコー丁寧🙆‍♀️などなど詳細教えて頂けたらとても嬉しいです。

毎回自分で予約できるけど皆さんずっと同じ先生を指名するのかしら、、?🤔
それともちょこちょこ変えてるのかな、、?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

福地先生優しかったです😋❤️

私は曜日によって先生違かったので、毎回色々な先生予約して最後福地先生に落ち着きました😂❤️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女医さんですね👩‍⚕️❤️

    色々な先生を試して見るのもいいですね🤔笑
    ちなみに院長先生どうでしたか?

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    院長先生は診察早かったんですが、内診は痛かったのとエコーもパパッと終わっちゃって寂しかったです😖💦
    入院してからの内診と退院前の内診は院長先生なので、一度予約してみても良いかもです🥰

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    まだ4週間に1回しか赤ちゃんに会えない時期なのでエコー短いのは悲しいです😭😭
    入院後は皆さん院長になるんですね!
    だとしたら確かに一度診てもらうのも良いですね😳!
    また別の女医さんの戸澤先生はご存知ですか??

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    あ、まだ15週ですもんね🥺
    それなら、正産期に入ると1週間に1度の検診になるのでそのタイミングが良いかもですね😋🙌

    戸澤先生は非常勤の先生ですよね🥺
    曜日が合わなかったのか、非常勤の先生に見てもらったのは男性の先生しかなくて😔💦

    でも男性の先生だった時、検診自体サラーっと終わってしまって悲しかったので、それ以来非常勤の先生は避けてました😂

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    そうなんです😭
    貴重な検診..!!笑
    そういう選択肢もあるんですね😳
    たくさんありがとうございます😊❤️

    あっ非常勤の先生なんですね
    行けそうな日にお名前があったので...😶
    私もなんかあったとき嫌なので常勤の先生希望してました笑

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    4週の期間終わったら、2週ごと、1週ごとと縮まるので最後は自分に合う先生だとストレス溜まらないですよ😋❤️

    常勤なら院長先生か福地先生ですね!
    2人ともエコー写真の切り取りとかは慣れてるので、不安があれば福地先生、ササっと終わって欲しい時は院長先生でも良いかもです🙌❤️

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    合う先生見つけられると良いなーって思います😆❤️

    あと常勤は金野先生ですかね🤔?
    お話聞いて福地先生のタイミング合えば嬉しいなって思いました😍

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    金野先生もどうでしょう😭
    ホームページには医師紹介に載ってなかったので...
    受付の左側の壁に貼ってある今日の担当医表に非常勤なら非常勤とマグネットが貼ってあった気がします🤭💕
    次行ったらぜひ見てみてください!🥰

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ご丁寧にたくさん教えて下さりありがとうございます😳❤️

    • 8月7日
🔰はじめてのママリ🔰

わたしは院長先生が1番良かったです!戸澤先生はわたしは苦手なタイプでした😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    次回結局院長先生にしてみたので楽しみです!
    そろそろ性別わかるかと思うんですけどじっくりみてくれますかね😂笑
    口コミとかに書いてある合わない女医さんは戸澤先生のことなんですかね...🙄

    • 8月14日
  • 🔰はじめてのママリ🔰

    🔰はじめてのママリ🔰

    あの口コミは多分福地先生です!わたしは福地先生も嫌じゃなかったですが嫌だった人もいるみたいです。戸澤先生はちょっと独特な雰囲気があるかもです笑笑
    わたしの時は流れ作業的な感じだったので気になる事はちゃんと聞いた方がいいですよ!

    • 8月14日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    結局やっぱり人によるってことですね😭
    気になることまとめときます笑

    • 8月14日