※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tommy
妊娠・出産

出産入院中、コンタクトor眼鏡どちらが良いか迷っています。体験談を聞かせてください。

コンタクトされている方👀✨
出産入院中はコンタクトされてましたか?
出産時はコンタクトNGなので眼鏡は持って行きます。
入院中はコンタクトと眼鏡どっちで過ごそうと...

いつもは2weekコンタクト使用してます。
入院期間は7日です。
出産後は寝れないなど聞くのでどちらが
良いのか分かりません🥺
体験談など聞かせて下さい💦

コメント

deleted user

1人目の時はメガネにして自宅に帰ってからはコンタクトにしてました。
寝る時には枕元にメガネ置いてます。

🐰

コンタクトと眼鏡どっちも使いましたよ。
さすがにコンタクト取る時間くらいはあるので、昼間コンタクト
夜は眼鏡です。

ゴーヤママ

出産時も入院時もコンタクトでした!
夜になると外してメガネしてましたよ〜😊

ぼお˙ᵕ˙♡

メガネの方がラクです💦

退院の時だけつけました!

おうちゃん🐘🌿

寝たい時にスッと寝れるので入院中はメガネでした👓
コンタクトつけたまま寝れますが、少しでもスッキリ寝たかったので😴笑

deleted user

ワンデーのコンタクト毎日つけてました!
夜は取ってメガネでした!

ミッフィー

日中はコンタクトでしたよ😀

2児のママ

メガネですよ!!

みー

万が一緊急帝王切開になった時、コンタクトは外さないといけません。
メガネの方がいいです!
産後はコンタクトでもいいと思います☺️