※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
妊娠・出産

つわりはいきなり吐くこともあります。お茶を飲んだだけで吐いたのはつわりの可能性があります。

つわりっていきなり吐くものですか?
わたしはこれまでつわりっぽいのはたまにありましたが吐くほどまではなかったのにさっき吐いてしまいました。
お茶を飲んだだけなのに。

コメント

もちもちきなこ

いきなり吐くこともありますよ!私はシチュー食べていきなり吐いちゃいました。

みかん

ありますあります!

妊娠に気づいてなくて
刺身食べたら

吐きました( ̄▽ ̄)

ゆうきりん

あります!

私つわりないわー!
って思ってたら急に吐きましたヽ(;▽;)ノ

• nana

nana

わたしもです。
    しかも外出先でなったのでとてもつらいです

• 7月3日
*まぁち*

いきなりありますよ〜(´・ω・`)

雑炊食べててなんかちょっと気持ち悪い?と思ったら、いきなり来ました(´;ω;`)
前触れないと怖いですよね〜(´;ω;`)

• nana

nana

前触れないの怖いです。
    いきなり気分悪くなって急いでお茶のんでのんでのんでも気分悪くなってとうとう吐いてしまいました。

• 7月3日
ひび

私もコンビニの
野菜スープを飲んで吐きました
そっから怖くて買ってませんでした笑_(:3 」∠)_

私は水でも吐きました。
食べても食べなくても気持ち悪いからと頑張って食べていた程度のつわりだったのに、急に水だけでも吐くほどの吐きづわりに変化しました。

はちゃぽ

いきなり吐くことあります!
全く気持ち悪くなくて、パクパク食べて満腹❤︎と思ったら、全てリバースということが二度ほどあり、原型のままでました(笑)汚い話でごめんなさい(;´Д`A