※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まり
妊娠・出産

つわりのせいで辛いものがやめられず、胃のことが心配。同じ経験の方いますか?

辛いものがやめられません😂

つわりのせいだと思うのですが辛いものが全然やめられません😂😂
カップ麺の辛麺、坦々麺、パスタでも唐辛子入りの辛いのを選んでしまいます😂
妊娠初期にこんな辛いものばっかりで胃が大丈夫か不安ですが、食べられるものが少なくてつい選んじゃいます😂😂

同じような方いらっしゃいますか?
胃は無事ですか😂?

コメント

ゆここ

すごい分かります!!私はキムチが…食べたくなります😭
妊娠前はそこまで好きではなかったのですが😢

  • まり

    まり

    不思議ですよね😂!!
    私も妊娠前はそんなにだったのに今や毎日のように辛いものを欲してしまって🤭
    妊娠って不思議ですよね🤣

    • 8月7日
ぺん

わかります‼️
私の場合は結局、吐き悪阻に変わって食べれなくなりましたが…😂
蒙古タンメンが食べたくて食べたくて💓
そして、辛麺がB級グルメのところに住んでるのでそればっかりでした🥺💗
たまーに下してましたが、胃も👶も健康です‼️笑
便秘するよりかはいっか‼️と思いながら食べてました💓笑

  • まり

    まり

    蒙古タンメン本当おいしいですよね😭♡
    妊娠前は辛過ぎて食べられなかったのに今めっちゃ食べてます😂😂心強い言葉ありがとうございます!私も辛いものもりもり食べていきます🤣🤣笑

    • 8月7日
sana.

分かります!!分かりすぎます!!


坦々麺の春雨のストックめちゃくちゃ買ってます😂😂
無いと辛いです😂😂

  • まり

    まり

    坦々麺の春雨の文字を見て今日の晩ご飯が決まりました😍!辛いのないと逆に辛いですよね😂😂妊娠ってほんと不思議です🤣🤣

    • 8月7日
Sa0ri🔰

はじめまして!

わたしも初期の頃辛いものを欲して
ペペロンチーノ麻婆豆腐豚キムチとか辛いものばかり食べてましたが
胃はとくに問題なく過ごせましたよ!
でもなぜか中期くらいから、突然辛いもの食べれなくなりました。。
つわりのせいだと思うので食べたいもの食べたらいいと思います!

  • まり

    まり

    胃が無事だと聞いて安心しました😂😂!
    つわりって本当不思議ですよね🤣食べたくなってる間は思いっきり辛いもの食べます!ありがとうございます☺️

    • 8月7日
こころ

辛いの食べてました☺️
私の場合は普段から辛いの食べてるので、胃とかは大丈夫でした✨
ただ妊娠中は、下さない程度に辛いのに止めてました😅
普段は下すのわかってても、すごい辛いの食べちゃうので🤭

  • まり

    まり

    下しちゃうレベルの辛いものも美味しいですよね😂プルダックとか🤣🤣私も下しちゃうやつは控えて優しめの辛いもの食べて行こうと思います!

    • 8月7日