※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい
子育て・グッズ

今日でわが子も8か月になりました🥰体重は7.5キロくらいあります!離乳食…

今日でわが子も8か月になりました🥰
体重は7.5キロくらいあります!
離乳食について質問なのですが、、
今7倍粥を食べさせてるんですけど、
お粥80グラムに極小ひきわり納豆を混ぜたら
どんどん食べてくれるんです🥺💗ペロリと。

でも納豆以外のものはスムーズに食べてくれず
進みも遅くて全部食べてくれません。
食べても30グラムくらいです。
野菜からミルクから果物やら沢山
組み合わせ試したのですが、、だめです😭
こんな時皆さんならどうしますか?
納豆お粥を毎日食べさせるか、少しでもいいから
他の組み合わせで食べさせ続けるべきか🤔

コメント

あゃたん

私なら納豆おかゆに他の野菜なども混ぜちゃいます(*´∀`)