※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の愚痴です🙇‍♀️旦那と子供の3人で出かけると、いつも旦那は一人だけ…

旦那の愚痴です🙇‍♀️

旦那と子供の3人で出かけると、いつも旦那は一人だけ3~5m先を歩きます。そしてたまーーに振り返り子供においでのポーズをとります。

子供はまだ2歳未満なので、寄り道しまくり、歩くのも遅く、また周りをよく見てないので危なくて私はピッタリ横を歩きます。

いや、なんでおまえ(旦那)だけいつも先を歩いてんだよ!合わせて歩く方がすごい疲れるのに!!
てか、こんなバラバラに歩いてる家族見たことないんでくけど!!!😠😠😠

って思います😇

皆さんの旦那様はどうですか?
うちよりヤバい旦那様お待ちしています☺️💕

コメント

しろくろ

うちも1人先歩いていきますよ🤣
何回かちゃんと横歩きなよ、みんな一緒に歩いてるやろ、って言いましたがその時しか直らないのでもう諦めましたw

• ママリ

ママリ

ありがとうございます✨
    なんなんでしょうねー😒

でももう4歳近くだと親のハラハラもなくなるのでしょうか?

• 8月7日
  • しろくろ

しろくろ

うちの旦那は自分が一番なので性格でしょうねぇ😅
    娘はママっ子なので私から離れません💦外でも手を繋いで歩きますよ〜。
    たぶん2歳過ぎて意思疎通ができるようになれば楽になりますよ✨

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

うちの旦那も自分が一番な人です😅
    なのにうちはパパっ子でなんだかなぁって感じです😩
    今はイヤイヤ期真っ盛りででもなかなか繋いでくれず、好きに歩き回ります😫

早く意思疎通、手を繋いで安心して歩きたいです!

ありがとうございます🐻💕

• 8月7日
ママ

うちの旦那も先に歩いて行きます😂下の子ベビーカーなので押しながら消えていきます🤣

長女が待て〜と叫ぶと待って一緒に走ったりで、並んで歩くことは中々ないけど
歩くペース合わすの苦手みたいなので基本何も言わないです!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます☺️

下の子のベビーカーを押してくれてるんですよね??
    ならまだいいですよー
    うちはただ一人で先に行くのでなんかムカつきます😅

• 8月8日
  • ママ

ママ

押してくれます!
    流石に私が三人連れて先に歩かれたら何でついてきた?って思いますね😂

うちの旦那ゆっくり歩くの苦手過ぎて挙式で2人でゆっくり歩く時めちゃくちゃ歩き方おかしくて、みんなに足怪我してるの?って言われるぐらいでした😂😂

• 8月8日