※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみ
妊娠・出産

17週のエコーで、男の子2人の上にピンクゼリーを使って産み分けし、8割が女の子だった。同じような経験の方いますか?4Dエコーで確認できず、意見を聞きたいです。

17週0日 下から見たエコーです。

2人男の子が上にいるので
ピンクゼリーを使って産み分けを
しました!

その結果… 8割女の子!とのことでした

女の子を出産された方で
同じようなエコーだった人いますか?
タマにも見えるし 3本線がエコーで
見えた感じもしました!
4Dを撮ってもらえなかったので
確認できないのですが…

意見を聞かせてください!

コメント

Rママ

女の子だと思います!(*´∀`)

  • ななみ

    ななみ


    ほんとですか!!?
    ありがとうございます(´∀`*)

    1人目から女の子希望で
    3児でも男の子だったらと思うと
    不安でww

    • 7月3日
  • Rママ

    Rママ

    よかったですね(*´∀`)
    私も一人目から女の子希望で産み分けしましたが男の子でした(笑)
    次も産み分け頑張るつもりです(^-^;

    • 7月3日
  • ななみ

    ななみ

    そーですよね!
    2人目までは神様に任せたけど
    3人目は流石に産み分けしました!

    お互い女の子だといいですね♡

    • 7月3日
アボカドサラダ

今お腹にいる子はそんな感じでした❤️
1人目は臨月で男から女に変更なったので突起物見えてましたw

  • ななみ

    ななみ

    そーなんですねww

    お腹にいる子は女の子ですか?

    このまま8割が100%に
    なることを祈りますw

    • 7月3日
  • アボカドサラダ

    アボカドサラダ

    お腹にいる子は女の子でほぼ確定です!

    そんな感じでした突起物なしのお股を見せてくれました🎵

    • 7月3日
  • ななみ

    ななみ

    ちょっと安心しました(´∀`*)

    • 7月3日
cas☺︎

友達のエコー見せてもらったらこんな感じで女の子でしたよ♡お股は4Dより2Dの方が見易いって聞いたことあります!
女の子羨ましいです!私も来年あたり産み分けゼリー使おうと思っています!他には何かしましたか?排卵検査薬など。。色々教えてほしいです♡

  • ななみ

    ななみ

    ほんとですか♡?
    期待していいですかね(*´艸`)?

    うちは国産ってのが決め手で
    ハローベビーガールを購入して
    使いました!手間もなく簡単でしたよ!
    他は簡単に1週間前から食事を
    旦那は野菜中心に、私は肉中心に
    それだけです(´∀`*)

    • 7月3日
  • cas☺︎

    cas☺︎

    女の子だといいですね(^_^*)♡

    教えてくださってありがとうございます♡私も頑張ります!

    • 7月3日
  • ななみ

    ななみ

    女の子だといいです(´∀`*)

    頑張ってください!

    • 7月3日
ぴょんちゃん

女の子じゃないですかね(*^^*)
楽しみですね

  • ななみ

    ななみ

    ありがとうございます♡
    早く生まれてほしいですw

    • 7月5日
あゆ

私は20週健診まで棒みたいの見えてて、20週健診で割れ目みたいなの?ぷっくりしたのしか見えなかったです!
今のところ女児でしょうって(^^)どっちだろ?

  • ななみ

    ななみ

    女の子はハッキリするのが
    遅いから困りますよねww
    早く女の子と確定してほしいです♡

    • 7月6日