※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
お出かけ

最近愛媛県新居浜のラトルやハッピールーム行かれた方いますか?まだ行っ…

最近愛媛県新居浜のラトルやハッピールーム行かれた方いますか?
まだ行ったことがなく、今度行こうと思っているのですが今ってどんな感じなのかなと😅

低月齢でも楽しめますか?

コメント

ぱと

コロナで人数制限が出てるのとイベント系は中止してます。

低月齢の子自身はまだお友達と一緒になって遊ぶとかではないので楽しいかは不明ですが、家にはないおもちゃで遊べるので良いとは思います。また、他の子もいるので多少は刺激になるかなと。低月齢の子は長時間は飽きちゃったり眠くなったりするみたいで1時間くらいで帰る子も多いかも。

イベントがあると楽しいんですけどねー💦

• ゆず

ゆず

なるほどです🤔
    電話して行ったほうがいいですね(o^^o)
    ありがとうございます✩.*˚

やっぱりコロナの影響大きいですょね😓
    なんの心配もなしに早く他の子達とも触れ合えるようになってほしい😫

• 8月9日
  • ぱと

ぱと

電話した方が確実ですね。もし日が決まっていれば予約も出来ますよ!

コロナでイベントもないし、保育士さんもあまり近づけないand触れないみたいで距離感があります💧

コロナ前は活気があって楽しかったので、早く戻ればいいなぁって感じです。

• 8月9日
  • ゆず

ゆず

そうなんですね😊
    詳しくありがとうございます🎶

距離感。。寂しいですね💦
    でも家じゃない所ってだけでも1回行ってみたいと思います(*´∀`)

• 8月9日