※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママん
子育て・グッズ

8ヶ月の赤ちゃんの食事について相談です。9ヶ月になる前でも食べられるのか、好き嫌いが多いです。妊娠中の悪阻もあるため、食事作りが難しいです。どうしたらいいでしょうか?

今8ヶ月とちょいで月末に9ヶ月になるんですけど市販のBFって7ヶ月〜、9ヶ月〜なんですよねw

歯は下2本上2本で歯ぎしりできるくらいの長さ生えてます

結構好き嫌い多くて食べるのと食べないのがあって9ヶ月〜だと更に種類が増えるけど9ヶ月になってなくても食べられますよね?あくまで目安だし😅

みなさんならどーします?

ちなみに作るのは悪阻もあるし娘が好き嫌い多すぎて断念しました😭

コメント

ゆき(22)

わかります!!わたしは7ヶ月の食べさせてて8ヶ月半くらいから9ヶ月のあげてます!!
今日で9ヶ月です!

  • ママん

    ママん

    昨日西松屋行って安かったので買いだめしようとめちゃくちゃお店で迷って😅結局7ヶ月のやつを少しと9ヶ月のを多めに買ってきました👌本人が食べられればキッパリ9ヶ月から!ってしなくても大丈夫ですよね😋

    • 8月7日
  • ゆき(22)

    ゆき(22)

    あくまでも目安なので
    大丈夫だとおもいます\( ⍢ )/

    • 8月7日