※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナのせいで友達に出産祝いを渡せないまま友達の子供は6ヶ月になっち…

コロナのせいで友達に出産祝いを渡せないまま友達の子供は6ヶ月になっちゃいました😭😭商品券5千円(購入済み)、お菓子(購入済み)を直接渡したかったのにコロナのせいで会えず、お菓子の賞味期限が明後日😂😂😂😂さすがにこれは渡せない😱近々会うのは難しいので宅急便で送ろうと思っています💦2~3千円で貰って嬉しいものってありますか??フルーツなら子供も食べられていいですかね🤔

コメント

newmoon

6ヶ月なら高級ベビーフードの詰め合わせはどうでしょうか😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

高級ベビーフード!!そんなものがあるんですね😲✨✨

• 8月7日
🎀ミニーちゃん🎀

今の時期ならゼリーとかですかね😋
お友達のお子さんがフルーツも食べられる年齢なら、フルーツもよさそうですね😆👍️
フルーツなら、包丁でむいたりしないで、すぐ食べれるもの(ぶどうとかさくらんぼとか)の方が手間がかからなくて嬉しいです😁

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ぶどうとかいいですね😍ありがとうございます!

• 8月7日
はじめてのママリ

6ヶ月であればまだまだ離乳食開始くらいの時期なので、それよりは冬用のかわいい洋服とか嬉しいです😊!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙌✨✨

• 8月7日