

ままちゃん♡
疲れてるんじゃないですかね(´・_・`)
大丈夫ですか?﹙ˣ˷ˣ﹚

もた子
コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
疲れてるんですかね‥自宅安静でゴロゴロしてるんですけど、精神的にかなぁ‥

おまみ♪
私も妊娠中、悪夢をよく見ました(´・ω・`)お腹が思いからか、よく刺される夢やいじめられる夢や全然未練のない元彼の夢を見ました(><)赤ちゃんの夢もよく見ましたが♪
やっぱり安静にしていても普段の体と違うので、怠かったり疲れたりしてると思います!

ミサ
私も怖い夢をよく見ていましたよ。起きると泣いていて、旦那に怖い夢みたと言って報告してよしよしして貰ってました(笑)

退会ユーザー
妊娠初期に
毎日怖い夢見てました( つ᷄.̯σ̣̥᷅ )
目覚めてはお腹の赤ちゃんが
心配になったりの繰り返しで…
調べてみたら結構同じ投稿
されてる方がいたので、
新婦さんにはよくある
みたいですよ!۬৺۬
ホルモンバランスなどで
不安定なのも関係あるんですかね
気にしなくて大丈夫ですよ♪
寝る前出来るだけ
リラックスして楽しみな事
考えてみたりしてみて下さい!۬৺۬

もた子
コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
みたんですね!!
妊娠中は眠りが浅かったような記憶があったのですが、ここまでだったなんて‥
安静にしていても確かに怠かったりしますもんね💦

もた子
コメントありがとうございます✩°。⋆⸜(ू。•ω•。)
みなさんみてるんですね!!
ご主人優しいですね🎵
よしよしされたいです(๑•́ ₃ •̀๑)

もた子
初期もみてました💦
あまりにも眠れなくて、寝ても悪夢ばかりだと疲れてしまって。
やっぱりホルモンバランスなんですね!
リラックス大事ですね。
寝る前にニュースみないようにします。
コメント