※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

お盆休みどう過ごしますか?県内でコロナがぼちぼち増えてきており、予定…

お盆休みどう過ごしますか?

県内でコロナがぼちぼち増えてきており、予定していた
それぞれの実家への帰省を断念することにしました。
どちらも県内で同じく車で1時間の距離で、泊まりの予定を日帰りに変更していましたが、念の為中止にしました。

そんなこんなで帰省がなくなったいま
夫も1週間休みだし、お盆休みにする事を考えておりまして、今の所

○ハーフバースデーを両家リモートで繋いで行う
○ドライブに行く
○人気の少ない所へお散歩
○お取り寄せグルメでパァッと
○部屋のカスタマイズのためのグッズをゲット
○保活続行からの情報収集強化

を考えております。

皆さんはどう過ごされますか?🤩
よかったら教えてくださいっ🥺

コメント

にこ☺︎

うちも同じです💦
予定が白紙に😭😭😭😭

旦那は仕事なので
本当に何しよーって感じです。
どーしようもなくなったら車で30分の県内の実家には顔出すかもですが悩んでます。

我が家は田舎で近くに川があるので川遊びですね。
さっきも行って来ました。

あとは、お家プールです😊

はじめてのママリ🔰

本当、狂いますよねー😢💦

旦那さんは通常勤務なのですね、わたしも仕事してたらお盆休みはないタイプなのでどうしてたかなぁとか思いつつ

近いと余計悩みますよね!
川いいですねー!
うちも田舎で川は河川敷行ったらあるし行ってみようかなあ、お家プールまだした事ないのでベビーバスとかでやってみます‼︎
ありがとうございます😊

お盆出来る限りでenjoyしましょうね😭

deleted user

あっナカマだ〜👍

みかえるさんの期待してる答えじゃないだろうなと思いつつ申し訳ないですけど、うちはなんも予定無いです
🤣🤣🤣

もう、お盆とか休みとか夏とかも関係なしに普通の平日が続く感…笑 寂しっ笑🤣
コロナめっ😭

逆に参考にさせてもらいます☺️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ナカマですね〜👋

    申し訳なくないですよー!
    ほんと何かやってないとダメなのと、イベントがあるから気持ちが保てるタイプなのでなんかしてやろうと息巻いてますが、果たして出来るのかは怪しすぎますわたし😄

    コロナめっ
    参考になると嬉しいですー!

    うつらない、うつさないの精神で生き延びましょう共に👍

    • 8月7日