※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さやちょこ🍫
ココロ・悩み

旦那が間違えて下ネタ動画をいいねしてしまい、気持ち悪いと感じている。どう対処すべきか相談中。

下ネタになります😂

旦那と私はTwitterをしているのですが、今日TLに〇〇さんがいいねしましたとでてきていて(旦那の名前)
内容がハメドリ動画でした😂
普段そんなのをいいねするタイプじゃないのでたぶん?間違えていいねしたんだと思いますが少し気持ち悪くなってしまいました😱
日付も4月のものなのでもしかして遡ってみてた?とか今なにもできないから他の子としたいとか?といろいろ考えちゃって笑
ちなみにAVに関しては全く何にも思わないんです、どうぞって感じで。
ハッシュタグで裏垢女子とか書いてある系のツイートにいいねしてあって出てきたので気持ち悪いのかな😭

みなさんならどう対処しますか?
放置ですか?
指摘しますか?

コメント

さやちょこ🍫

ちなみに旦那は今仕事中で誤いいねだったとしても気付いてないと思います😂

rmrまま

普通に指摘します!!

• さやちょこ🍫

さやちょこ🍫

いいねしてたのなに?みたいな感じでしょうか?😂

• 8月7日
ゆう

放置します。実際に会ってるわけでもないし。

私なら
「今日Twitterでいいねしてたやつ、全然私はいいんだけど、誤いいねだったら気をつけた方がいいよー!タイムラインに流れてた(笑)」
って軽く言います😀
誤いいねだったらなんだか可愛そうで(笑)
普通のいいねだったとしても今後気をつけると思うので自分の視界に入らないから一石二鳥かなあって(笑)

• さやちょこ🍫

さやちょこ🍫

いちどいってみます😂
    どんな反応帰ってくるかな、、笑

• 8月7日
ママリ

裏垢女子とか、自分で調べないとそんな内容のTwitter見ないと思います😂
うちの旦那はアカウント持ってないけどwebからTwitterでわざわざそーゆうの調べてました😭

• さやちょこ🍫

さやちょこ🍫

ですよね?!?
    裏垢女子だけじゃなくオフパコとかもハッシュタグにあってうわ、、、ってなりました😭
    普段AV見られるのは全く大丈夫なので、なんでこれはダメなのか?と思ったんですが素人動画だからですかね😱

• 8月7日
  • ママリ

ママリ

旦那も同じようなやつ見てました😇笑
    きもいですよね、、
    何か一般人ってのが私は無理でした😭💦
    それならまだAVの素人検索しろ!ってなりますね😂

• 8月7日
  • さやちょこ🍫

さやちょこ🍫

思わずひっ、、ってなりました😂本当にうちの旦那の名前かって確認もしました笑
    本当にそれです!
    妊娠中で情緒不安定なので、もしや旦那も別のアカウントがあってそっちでいいねしたつもりだったのでは、、?とか考えてしまい余計に気持ち悪くなってしまっています😭

• 8月7日