
コメント

へも
安定期に入ったら大丈夫とは聞きますが、私は赤ちゃん気になってあんまりしてなかったです😂😂笑笑

みぃちゃん
私は1ヶ月に1回ほどでしていました!
ですが8ヶ月〜から仰向けが苦しくなって来たので楽な体制であれば問題はなく
助産師さんから夜の営みをする事で破水などの支障は無いようですが
お腹が張っていたりする場合は控えた方がいいと聞きました!

はじめてのママリ
こんにちは😊
しても大丈夫かどうかは、本人の体調次第なのですが、無理のない範囲で仲良しをするのは妊娠中でも大丈夫だと思います✨
私の通ってた産院では、逆にパパとママの仲良くしてるとお腹の赤ちゃんも嬉しいから、お腹が痛いとか出血があるとか異常がなければ、大丈夫だよと言われてました!

はじめてのママリ🔰
私はしてましたよ😂😂👌

ハルママ
安定期入ったらしても大丈夫と聞いた事あるので1人目の時はバリバリしてましたよ

ここっこ
こんにちは!
私は1人目の時は安定期入ったら普通にしてました笑
2人目がお腹にいる今は、日中に動き回るせいかお腹の張りがあるのでなるべく控えています☺️
なので、あーちゃんさんの体調次第だと思います!

まい☆
こんにちは(・∀・)✨
わたしは妊娠分かってから一度もしてないです!

2児のまま
安定期入ったから1度してみましたが
怖くて辞めました😅
切迫とか無ければ様子見ながらするなら大丈夫だと思います!

ちい
安定期で、特に問題なければしても大丈夫みたいで、安定期に入ってからちょくちょく仲良くしてます。
私は心配性なので性欲溜まって浮気とか心配で特に我慢できなくて出したい時は男性は多いと思ってたのもあり主人と相談して妊娠初期や夜の仲良しがどうしても出来ない場合は私も手や口でしたり抱き合ったりキスしたりとかしてました。それにより少しは満足してくれたみたいです。
私たち夫婦の場合はお互いに性欲高めなので。
旦那さんと相談して決めるのが一番です。
お腹の張りや痛みがあったりしなければ仲良くすることで特に影響はないと聞きましたよ。
あーちゃん🔰
へもさん返信ありがとうございます!
私も私の旦那もお腹の子に何かあったらと不安でできてません😭✨
ですが、浮気とかが怖くってした方がいいのか迷ってました( ´・・)
そういう心配はありませんでしたか??
へも
浮気の心配はしませんでした!そういうタイプではないので😳😳私は手や口でしてあげたりしてました!でも疲れたら途中でも投げ出してやめました😂笑