※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
 りさ
子育て・グッズ

8ヵ月の息子とプールする際、水遊び用のオムツを着用するか裸に水着でいいか教えてください。

お庭でプールされている方に質問です!8ヵ月の息子とプールをしようと思うのですが、水着は買ったのですがオムツってどうしたらいいでしょうか?水遊び用のオムツをした方がいいのか裸に水着でいいのか教えて下さい☺️

コメント

a...

1人でやらせるならやらないでもいいかなと思います(*'∀'*)

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊1人でプールをします。毎日のこととなると準備が大変ですしねー。

• 8月7日

水着の中にインナーみたいになってますか?うちで買ったのはインナー付いててオムツ付けなくてもいい仕様になってました☺️そういうのだと水着だけで大丈夫だと思いますが、私はなんとなく水遊び用のオムツはかせて水着着せました😅

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊水着を見てみたら大人用の水着みたいなメッシュのインナーは付いていました!毎日のようにプールする予定なのでオムツも大変だなーと思いまして💦

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

うんちをしたときに処理が楽なように繰り返し洗って使える水遊びパンツを履かせてから水着を着せました😊

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊繰り返し使える水遊びパンツがあるんですね😳それはラクですね。西松屋とかにありますか?探してみます☺️

• 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

西松屋などにもあります😆
    私はネットて6ヶ月〜3歳までワンサイズで履けるものわ買ったので長い間使えています。

• 8月7日
  •  りさ

りさ

ありがとうございます😊私もネットで探しているみたいと思います😍

• 8月7日

水遊びパンツ+水陸両用ハーフパンツ+エアリズムパーカー+帽子

でプールしてます😁しっかり目隠しされた場所ならどんな格好でも良いと思いますが、日焼け対策以外にも、水着やおむつだけで上が裸だと盗撮の恐れもあるので何か着せた方が安心だと思います!

•  りさ

りさ

コメントありがとうございます😊完全に目隠しされた場所では無いです💦一応、ハーフパンツの水着とラッシュガードは購入していて帽子はかぶらせるつもりです☺️たしかに今は盗撮とかもありますよね!くれぐれも気を付けたいとおもいます!!

• 8月7日