※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ずっと遊ぶ時に私が1時間半かけて行くのばかり疲れたな〜🤣🤣その子は自分…

ずっと遊ぶ時に私が1時間半かけて行くのばかり疲れたな〜🤣🤣その子は自分の家から近い場所で遊びたがる!
しかも自分から誘ってきてるくせに場所は自分の近所。
高速もガソリン代も半端ないのにご飯奢るとかもなし。
私が、優しいからかな、、、
こうゆう友達ママ友どう思いますか?きてもらって当たり前なんですかね?
今回は嘘の理由を作り遊ぶの断りました!

コメント

deleted user

自分優先での考え方しか出来ないんだろうなって思います😂

2児ママ

友達なら普通に
毎回行くと結構交通費かかるから
今度はこっちでもいい!?とか
今後はもっと中間にしない?と言いますし
それで会わなくなるようなら
それでいいです(笑)

deleted user

また種類はちがうんですが
車で30分かかってその方はペーパードライバー
おなじく二人育児してるママ友ですが
ケチ?車往復乗せたりしても絶対駐車場代とか払わないし、ごはんとかみんなでしても細かい金額まで請求してきます(笑)
こっちが車でわざわざ家まできてるのに…(笑)

わたしなら用意してくれたりしたら気持ち程度多めにはらったり私はしますし、車出してくれたら駐車場代絶対払います🙄

と言うことがあり必要最低限関わるのやめました(笑)

みんな集まるなら集まりますが個別で会うことはこの先ないです(笑)
むしろいやです(笑)😫


だから辞めたほうがいいです!(笑)