※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

義母と義叔母が私に言った下ろして、あと少し早ければ下ろせたのになど…

義母と義叔母が私に言った下ろして、あと少し早ければ下ろせたのになどを妊娠6.7ヶ月の時に言われました。
その言葉がずっと忘れられなくて夢にも出てきその日は起きる気力もなくなって泣いてしまいます。
会わないようにしていますが、子供を見にもし目の前にまた現れたら大きな声で人殺しと言ってしまいそうなほどです。
なぜ殺人を依頼すると殺人教唆になるのに、お腹にいる子供を殺せと私に行った場合には殺人教唆になって捕まってくれないのかと思ってしまいます。あまり詳しくなく言ってしまってすみません。
それくらい精神的にまだ参っていますがお前が謝るなら謝るとまだ言われて私が謝る事は何がずっと考えてもデキ婚したことを謝るの?とおもいます。
義母からすると私が夫を誘ったとずっと思っているみたいです。
夫は母子家庭で育ててくれた母を捨てられないみたいで子供の写真を隠れて送っているのがむかつきます。

コメント

あーちゃん

えええなんなんですか。義母に義祖母。子供が生まれて絶対に会わせたくないですね。😤

  • ママリ

    ママリ

    今のところ合わせていませんがその辺ですれ違いそうで、、、

    • 8月7日
deleted user

義母や義祖母に言われた時旦那さんはちゃんとフォローしてくれましたか?今後子供に会いたいと言われたりしたら妊娠中に下ろしてと言われた事が今でも夢に出てくるぐらいしんどいと伝えまた何か言われるかもしれない、怖いと言って会わせなくていと思います!

☺︎・:*

最低すぎる‥。
絶対に会わせません!!
実際難しいかもしれませんが😞
旦那さんにその思いを素直に話せますか😢?

おもち

許せませんね!
でもそんなこと言う人に今後お子さん会わせる必要も関わる必要もないと思うので、酷い奴の存在を抹消してお子さんと旦那さんとの生活を楽しんでほしいな…と思いました(;o;)
辛い言葉なのでなかなか忘れられないと思いますが💦
てか旦那さんも写真送る必要ないでしょ!あっちが生むなって言ったんだから!孫を見たいならまず発言謝れって感じです💢😡
たまたま会うかもしれない近所に住んでいるんですか?引越しは簡単にできないですもんね😢

勘太おかん

なんでこっちが謝らないといけないのでしょうか?
意味不明な人間とは付き合う必要ありません。
そもそも、ママリさんと旦那の母、叔母は他人です。
だいたい、授かり婚で女性が謝るってなぜでしょう。男性がいるから妊娠したのですから、お互い様です。
謝れとか本当にバカか?と思います。
なので、わたしは謝る必要はないと思いますし、義母および義叔母とは関わる必要がありません。
ただ、旦那さんにとっては母親なので、子どもの写真を送ったり、会ったりするのは許可したほうが良いかと思います。
のちのち、
孫にも会わせてくれない嫁
とか言われても腹が立ちます。

ママリ

何に対しての謝れなのかわかりませんね。
旦那さんもしっかりしてほしいです