家族・旦那 義父が持病で病院に通っているため、コロナを理由に義実家に行かず快適に過ごしていることについての内容です。 持病があり病院通いしている 義父。 コロナを口実に 義親に会わずに済んで めちゃくちゃ快適だわー❤️ 義実家に最後に行ったのいつだっけ?🥰 会う度2時間義父の悪口聞き続けなくていいし、 会う度我が家のお金の事を聞き出される事もない、 会う度たかられなくてすむし、 会う度大嫌いな小姑の自慢話を1時間聞き続けなくていいし!!! もぉー🥰🥰🥰🥰 快適❤️ 最終更新:2020年8月7日 お気に入り 病院 親 お金 小姑 義実家 義父 はじめてのママリ🔰 コメント ママリ わかります(笑) 私も娘に会わせたくないのでコロナを理由に行ってないです😂快適ですよねー!!(笑) 8月7日 はじめてのママリ🔰 グッジョブです👍笑 もぉ快適過ぎます🥰❤️ 今までどれだけストレスを与えられていたんだ❣️と思い ラインも気づかないフリして 未読無視です 笑🤣 このままさようなら🤣 8月7日 ママリ 早くコロナ収束してほしい反面、収束したらまた会わなきゃ行けなくなるしむしろ今まで会わなかった分会わなければいけなくなるかもと思うと複雑な気持ちになります😂 ホント、ただのストレスでしかなかったです(笑) 8月7日 はじめてのママリ🔰 同感です😅 二度と会わずに済んでくれたらどんなに幸せか、、❣️ 8月7日 ママリ グッドアンサーありがとうございます😊 お互い束の間の幸せ噛み締めましょう🥰 8月7日 おすすめのママリまとめ 病院・妊娠・相談に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・妊娠・どこに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・お金に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ🔰
グッジョブです👍笑
もぉ快適過ぎます🥰❤️
今までどれだけストレスを与えられていたんだ❣️と思い
ラインも気づかないフリして
未読無視です 笑🤣
このままさようなら🤣
ママリ
早くコロナ収束してほしい反面、収束したらまた会わなきゃ行けなくなるしむしろ今まで会わなかった分会わなければいけなくなるかもと思うと複雑な気持ちになります😂
ホント、ただのストレスでしかなかったです(笑)
はじめてのママリ🔰
同感です😅
二度と会わずに済んでくれたらどんなに幸せか、、❣️
ママリ
グッドアンサーありがとうございます😊
お互い束の間の幸せ噛み締めましょう🥰