※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
妊娠・出産

検診で子宮口1本分、頭も下がってきている38w2dの状況。1cmからの出産までの経過や前兆なしの状態について相談。

38w2dです!出来たら経産婦の方おしえてください👶🏻
先ほど検診に行き、内診してもらうと子宮口指1本分だねー!頭もだいぶ下がってきてるねー!と言われました☺️✨

てことは1cmくらいですよね?🤔そこからどのくらいで生まれましたか?🥺💭

モニターでは特に張りもなく、おしるしもなく前兆ゼロです😂内診グリグリもされませんでした、、🥺

コメント

まるまる

そしたら2cmあるかないかくらいです😊👌 私はそれから1週間以内に産まれましたよ😆

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね🥺💕!
    お盆の間になんとか生まれてほしいです😻✨

• 8月7日
ママん

36週で3センチ開いてましたが産まれたのは38週すぎでしたよ〜👌子宮口はぶっちゃけあてになりませんw

• ゆゆ

ゆゆ

そうなんですね🤣🤣やっぱり赤ちゃんのタイミングなんですかね😂✨

• 8月7日
せな

私は30Wの時から子宮口1cm開いていて現在38wで未だ1cmのままです😂
2人目なので柔らかいとは言われていますがまだお腹も下がっていないです😭

• ゆゆ

ゆゆ

2人目でも案外簡単に開いたりしないのですね、、😳
    お互いもう少しでドキドキしますね、、、😭✨

• 8月7日