※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
家族・旦那

最近旦那のLINEに一定の女としているのがわかり、(旦那は私が知っている…

最近旦那のLINEに一定の女としているのがわかり、(旦那は私が知っている事に気付いてません)お風呂に入っているときにこっそり見てみたら、勘が当たってました。女は旦那と同じ職場で既婚で4月に子供が産まれており育休中です。女が都合で職場に行った時に旦那と会ったのか、旦那が『会えて嬉しかった』とか送ってたり、『ムラムラしたら相手してな』とか送ってました。でも女の方はうちの旦那には興味ないようで、差し障りない返答でした。(女は不倫とかそう言う感じではなさそうでした)一方的にうちの旦那が下心ありそうでした。LINE見て、旦那が気持ち悪っ❕と思ったけど、女に軽くスルーされてるのが面白くてすぐに突き止めるのをやめました😂
しばらくこっそりLINEを見てみるつもりです😏
こんな旦那嫌ですよね笑
てか馬鹿すぎるー😂

コメント

既婚者で子供が産まれたばかりなのに職場の人からそんなLINEきたら気持ち悪すぎますね😂また仕事復帰した時に一緒に働くって考えたら差し障りない返事するしかないですよね💦

• らら

らら

男は何考えているのかわかりません笑
    おそらく職場一緒なので差し障りない返事してるんだと思います😂
    女は家族大好きな感じでしたし、そんなLINE来たら迷惑ですよね💦

• 8月7日
はじめてのママリ

残念な旦那さんですね(笑)
あしらわれてざまーみろ!

でも、あまりデリカシーがないとセクハラで訴えられちゃうから、その前にちょっと痛い目にあわせたいですね〜😅

• らら

らら

見られてる事わかってないのが面白くて笑
    確かに度が過ぎると私も言わないといけないとは思ってます💦
    もうちょっと様子見てみます😏

• 8月7日
とん

私がその女の人の立場に近くて
産後復帰する予定だった会社のおじさん(娘さんが私とタメ)がヤりたいとか送ってきて会社の社長と店長にLINEスクショしたのを送って
復帰したかったですが辞めますと相談し、会社ではおじさんと嫁さんと社長達で会議?
があったそうです。💦
辞めたので訴えたりはしませんでしたが、
いつ訴えられたりしても
おかしくないので気をつけて下さい😭

• らら

らら

えー!体調は大丈夫ですか💦
    気持ち悪過ぎますね😣
    自分の事しか考えてないからこんな事平気で送れるんですよね。
    腹立つー😡
    うちの旦那も、向こうの旦那にばれた時の事考えてないから送るんだろうなと思います。
    いっそのことばれてくれればいいのに😡

• 8月7日
  • とん

とん

体調は大丈夫です☺️
    今までそんな事言わない人で
    愛妻家だと思ってたので
    いきなりどした?!って感じで😅
    私も1人じゃ耐えれなかったので旦那にも話しました!
    このままエスカレートするようであれば女の人も旦那さんに相談すると思います😅
    でも話したら仕事辞めなきゃ…
    とか仕事のこと考えてしまうので難しいところですね💦

• 8月7日
  • らら

らら

いきなり変わるとか怖いですね💦
    それは旦那さんに相談して良かったと思います✨
    うちの旦那は一度痛い目にあった方が良いので、言うときは言ってやろうと思います!
    仕事なんて関係ない笑

• 8月7日