※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊娠・出産

女の子の名前候補について感想を教えてください。 ①那歩(なほ)、②希歩(きほ)、③希依(きい)、苗字が"な"で終わるので①那歩(なほ)は読みにくいでしょうか?

女の子の名付けについて
いま候補が3つあるんですが、名前の印象や呼びやすさなどなんでもいいので感想(イメージ)を教えて頂きたいです!キラキラだと思うものがあれば教えてください><

①那歩(なほ)
②希歩(きほ)
③希依(きい)

それと苗字が"な"で終わるので①那歩(なほ)は"な"が続いてしまい読みにくく感じますか?

コメント

バナナヨーグルト

どれもキラキラではないと思います!
ぱっと見では読めますしね(^^)

名字の最後が「な」だと確かに
那歩ちゃんだと言いにくいかも?でもさきさんが口に出してみて大丈夫なら大丈夫だと思います!

私個人的には2番の希歩ちゃんが好きです!
感じを見ただけでもご両親の願いもなんとなく伝わるので☆
でもどれも素敵な可愛い名前ですね(^^)

• 🐰

🐰

ご意見ありがとうございます!

旦那さんが画数を気にする+漢字2文字か1文字がいいみたいで、、、^^;
    わたしは当て字やキラキラが嫌なので本当に漢字がなくて困ってます^^;

希歩って珍しい名前になってしまうかな?と思っていましたが可愛いと言ってくださり安心しました^^
    ありがとうございます☆

• 7月3日
ようちむ

キラキラとは思いません୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)୨⃛
私的に希依いいなあと思いました!

• 🐰

🐰

ご意見ありがとうございます!

キラキラではないですかね!よかったです><♡
    だんだんよくわからなくなってきてしまって、、、^^;笑

わたしの母もこの中なら希依がいいかなーと言っていました!
    ありがとうございます!☆

• 7月3日