※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーちゃん
妊娠・出産

PMSと排卵痛が酷い為低用量ピルを飲む事にして生理が7月19日に来たので2…

PMSと排卵痛が酷い為低用量ピルを飲む事にして生理が7月19日に来たので20日に初めて飲みました。夜飲んで30分くらいで頭痛と眠気がすごくて次の日の朝はつわりの酷い感じとダルさで仕事もできないくらいでさすがにこの体調は日常生活に支障がでるので辞める事にしました。いつもなら生理も6日くらいで終わるのが今回は9日も続きました。7月24日にほとんど生理も終わり性行為がありました。そしたら出血がまたあり9日間生理がありました。その後は8月2日、6日に性行為があり昨日の夕方にピンクっぽいおりものがあり今朝は茶色っぽいおりものがありました。次の生理予定日は8月14日なのですがこれは着床出血なのでしょうか?アドバイスなとお願いします。

コメント