※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かりん
妊娠・出産

妊娠31週、切迫早産で入院経験あり。妊娠後期、本を読んだり水通ししたり。朝、つわりのような不快感あり。我が子に会いたい気持ち。

今日から、妊娠31週になりました(≧∀≦)
妊娠8ヶ月も、1週間で終わり…

妊娠中期に、切迫早産と診断があり入院しておりましたが、なんとかここまで来たー!

あと、もー少し。もう少しの辛抱…😭

これから、妊娠後期の間は読書でもしようかなー?と思い、昨日本屋で本を買って、読んでいます。

天気はあまり良くないけど、室内干しだしこれから第二回目の水通しをしようかなー?とか考えていました😅

今日は、朝、目を覚ますと胃の不快感…
胃液が上がってくる感じで、旦那の弁当作りができませんでした💦おにぎりだけ、作りました😅
もしかして、後期つわり?

朝ごはんは食べたのですが、それでなんとなーく不快感。

早く、我が子に会いたいなー😍😍

コメント

はな

私もその頃に水通ししてました😄

もうすぐ赤ちゃんに会えますね、楽しみですね😆

私も後期つわりというか逆流性食道炎があり、苦しかったですが、赤ちゃん産まれたらピタッと治りました😄

• かりん

かりん

天気はあまり良くないですが、今洗濯槽の掃除中でこれからやろうかなー!と思っていました!😆

もう少しで会えるのが嬉しい反面、不安もあります😭

やはり今だけ体験できることなんですね!

• 8月7日
nn

うちはまだ水通しや出産準備あまりできてません😅
きっとあっという間ですよね😊
赤ちゃんに会えるの楽しみですね💓

• かりん

かりん

入院準備は大体、終わりました!
    水通しも、今日やったらあとは手洗いのものだけなので、少しずつ手洗いしていこうかなと思います!
    妊娠後期に入ったら、とても早く感じます…😅
    とても楽しみです💓

• 8月7日