※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

生理が来たので、嬉しい気持ちと次回に期待しています。タイミングをしっかり取りたいと思っています。授かりやすい方法やゼリーの効果について考えています。頑張りましょう。

生理きたー😿😿
今月はできてない気がしてた、、
次こそしっかりタイミング取らねば😔😔
女の子の産み分けだと回数少ないから次は回数増やしたほうが授かりやすいやろうな😢
ゼリー使ってあっさりすればいいのかな😢💧

誰か一緒に頑張りましょう😔♥️

コメント

シャネル

私も3人目妊活中&女の子希望しています^ ^
リセットして3日目です。゚(゚´Д`゚)゚。

産み分けゼリーは使っていませんが、排卵日の2日前辺りにタイミングをとったりしています^ ^
女の子の場合はあっさりが良いと聞きますよ(*゚▽゚*)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    上のお子さんたちは男の子ですか?👦🏻

    排卵日の2日前をしてるんですけど全然授からなくて、回数増やしたほうがいいと聞いたので次から回数増やすことにしました!😣

    • 8月7日
  • シャネル

    シャネル

    はぃ!
    2人とも男の子です^ ^

    私は病院に行って🏥タイミングを診てもらっています❗️
    排卵日の2日前が出来やすいと聞くのになかなか授からないですよねー❗️
    やっぱり回数が多ければ多い方が可能性的にはあると思います😭

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちもうえ男の子です👦🏻👦🏻
    3人目女の子欲しくなりますよねー😖💕💕

    私も病院に行ってるんですけど今回はもう行くのやめようかなぁと😔
    私はもう次こそ回数増やしてみます🤔

    • 8月7日
  • シャネル

    シャネル

    女の子ほしいです(*゚▽゚*)
    もちろん息子達もたまらないぐらい可愛いですが😍
    最後に女の子を育てて見たい気持ちがあります😉

    私も回数増やしながら頑張ってみようかと思います🙂

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります♡ママだいすきですもんね😊💕

    回数増やしてまた男の子だったときちょっとショック受けそうだしまた女の子欲しくなりそうですけど、授かるところからですよね😱

    • 8月7日
みこみつまま

私も女の子希望です。
男の子可愛いけど、動きが早いので、どちからというとおっとりな私に育てられるかが自信なくて😅

生理きて落ち込んで、また頑張ろうと思っての繰り返しですが、私も頑張ります✌️

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    動き早いの分かります落ち着きまったくないです🤭
    上のお子さんは女の子なんですか?🤔

    一緒に頑張りましょう😣💕
    ゼリー使われてますか?✨

    • 8月7日
  • みこみつまま

    みこみつまま

    女の子です😂
    ゼリーって薬局とかで購入できるんですか?
    使ったことないので、気になります😁

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ゼリーは薬局には売ってなくて病院かネットなんですけど、病院だと湯煎したり面倒みたいでネットだとすごい簡単です♡私はジュンビーのピンクゼリーを使ってます✨

    • 8月7日
  • みこみつまま

    みこみつまま

    探してみます、ありがとうございます😂

    • 8月7日
ままり

生理おわって
2周期目です😔
排卵日もよくわからないので
2日起きにがんばります!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    排卵日特定難しいですよね😱💦
    私も2日おきに頑張ろうかなと思います😭💦
    やっぱり回数大事ですね🐒🐒(笑)

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    下にコメントすみません🙇🏻‍♀️

    • 8月7日
ままり

サルの絵文字に笑いました🤣
なかなか体力いりますよね笑

一人目のとき排卵日など理解しておらず 2日起きにがんばってました🙈🙈笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    体力いります!そーいう行為自体疲れるのに😢(笑)

    すごい!わたしほぼ毎日頑張って2ヶ月でできたので頑張ってみようかなと🤔(笑)

    女の子希望ですか?👧🏻

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    ほぼ毎日ってすごいです😳笑

    できれば女の子かなー?って
    感じなんですけど
    男の子もいいなって思ってます🥺
    どっちでもウェルカムなんですけど 男の子のパワフルについていける自信がないです😂

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    男の子パワフルですけどママ大好きがすごいですよ🤭💕💕
    お姫様扱いしてくれますよ😹🌈

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    それ聞くとすごい羨ましいです🤤💗💗
    男の子がいいかもしれないです😝

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちは逆に女の子が欲しいです授かり方教えてほしいくらいです😿♥️(笑)

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    わからないですけど
    確率は2分の1ですよね😯

    でも授かったときは
    2日起きで結構あっさり雑な感じでした😂

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    えーじゃあ私も2日おきにあっさりすればいいのかな?🤔でもゼリーが足りなくなるか🤔
    どうしやーいいものなのか🤔
    排卵後もしてましたか?😱

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    排卵後もしてましたよ🤭

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    じゃあ私も排卵後もします🤭💕💕

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    旦那さん 協力的なんですね😲💓

    とりあえず二人目不妊とかでないことを願います😱

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    旦那から最初にほしいって言ってきた感じです🤭

    一人できてたら不妊にはならないと思いますけど妊活結構経ってますか?😊

    私も3年近く空いてるので不妊じゃないか不安です😢💦

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    うちはお互い欲しい感じですが私は寝たいです😂

    二人目不妊って言葉があるくらい多いみたいですよー?😔

    先月からまだ始めたばかりですけどね✨
    一人目は2周期で出来ました👶🏻

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かります!!寝たいですもう日中ヘトヘトです😖(笑)

    でも二周期で授かるってことはできやすい体質なんじゃないですか?😊✨

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    子ども寝かしてから
    ひとりの時間楽しみたいですし😂

    確かにできやすいかもしれないですね😲

    でもまだ授乳していて
    生理も2回しかきてないので排卵してるのかもよくわからないんです😱

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    分かりますそれ(笑)
    今やっと一人の時間できて幸せですよね😹😹

    授乳中でもできますよ🌈
    わたし下の子授乳中にできました✨
    生後半年で出来たので生理もそんな順調じゃなかったです‼️

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    夜寝かしつけたあと幸せですよね🥰

    そうなんですか!
    希望がもてます!ありがとうございます🤭

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ホルモンバランス崩れてできにくい時期があるかもしれないですけど、絶対妊娠はできますよ♥️

    • 8月7日
  • ままり

    ままり

    お互いはやく授かれますように👶🏻💗

    お話ありがとうございました
    楽しかったです🥰✨

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    こちらこそありがとうございました♥️お互い授かれますように👼✨💕

    • 8月7日
トモヨ

女の子の産み分けはタイミング取る回数が少なくなるので難しいと聞いた事あります🤔🤔

2人目、排卵日2日前の行為で授かって男の子でした(笑)

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます😊
    そうなんですよねタイミング取る回数少ないからほんとに全然授からないんですよね😱

    いやもう産み分けなんて奇跡みたいなもんですよね🤭

    • 8月7日