※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままコ
妊娠・出産

茶色のおりものがおしるしでしょうか?前回のはピンク〜赤だった。皆さんのおしるしはどんな感じでしたか?

うっすら茶色のおりもの!!!おしるしですかね?🙄
前回の妊娠ではもう少しピンク〜赤に近いおしるしだったので、この茶色のおりものはおしるしなのか………💦
みなさん、おしるしどんな感じでしたか??

コメント

ママリ♡

私の場合は真っ赤な鮮血のおしるしでした😊

• ままコ

ままコ

コメントありがとうございます😊

鮮血のおしるしだったんですね😳!!じゃぁ私のはおしるしじゃないのかなー(笑)

• 8月7日
  • ママリ♡

ママリ♡

私も鮮血のおしるしの1週間前に茶おりが少しですけどありましたよ☺️✨
    陣痛前っていつくるかドキドキですよね☺️❤️

• 8月7日
  • ままコ

ままコ

これから鮮血出るのかドキドキします♡
    茶オリもなんかなくなった感じで…🤣
    ずっと、切迫で安静してたから7月中には生まれるかもなんて言われてたのになんだかんだでここまで保ってて😅

• 8月7日
  • ママリ♡

ママリ♡

わかりますー!🤣
    私も正期産の前に赤ちゃんかなり降りてきちゃってて安静にしてーって言われてたのに産まれるの予定日1日ですけど過ぎてました🤣(笑)
    赤ちゃんきっとママのお腹の中で心地よくゆっくり過ごしてるんですね❤️

• 8月7日
  • ままコ

ままコ

予定日過ぎたんですね〜😣
    気長にゆったりした気持ちでいないとと思いつつ、早く出てきてーってなってしまいます😩💦

• 8月7日