※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もくら
子育て・グッズ

チャイルドシート用の脱出防止アイテムを探しています。西松屋やトイザらスにはなかったので、他の店舗やAmazonで探すことになりそうです。

チャイルドシートにつける、脱出防止のアイテムを探しています。どこに売っていますか…?

昨日西松屋とトイザらスに見に行ったのですが、売っていませんでした…他の西松屋やアカチャンホンポになら売っているのか…最後の砦、Amazonに頼るか………

コメント

ちぃ

Amazon、楽天、メルカリとかで買いました。

シートベルトを包んでパチッってつけるやつ…😅何と言えば良いのか、脱出防止グッズで検索したかも。

あとはエールべべのチャイルドシートはクッションがついてるので脱出出来ないです。寝ちゃっても首がつらくならないし、姿勢は楽そうでしたよ。

• もくら

もくら

ありがとうございますー!
    やはりオンラインが品揃え豊富ですよね…!探してみます…!
    チャイルドシート選ぶ時にこんな悩みが芽生えるなんて思いもしませんでした(笑)抜け出せないようなものもあるんですね…!

• 8月7日
mama

リュックの肩紐が落ちないようにするバックルが100均とかに売ってますがそういうのは使えなさそうなチャイルドシートですか😊⁉️

• もくら

もくら

そういうのあるんですか!?
    100円で解決したら幸せすぎる…!
    見に行ってみます!!!
    ありがとうございます〜!

• 8月7日