※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8週で出血で安静中。退屈で疲れる。同じ経験の方、アドバイスをお願いします。

現在8週に入ったんですが、6週あたりから出血を指摘され自宅安静の指示が出てます💦昨日の診察も赤ちゃんは元気ですが子宮から出血を疑う影があると言われて安静継続、仕事も休ませてもらってます😣
同じような経験をされた方、安静でどのように時間をすごしてましたか❓
寝ている状態がいいって言われてできるだけ横になりテレビみたり携帯触ったり、してるんですが、目が疲れます😅
不妊治療で授かっているので、今もルティナス膣錠を入れるとき出血が増えてないかソワソワします😅
お腹の中で赤ちゃんも頑張ってるのかな〜と思うと安静安静。。。でも退屈です🥱
どのように過ごしていたかとか、どんな気持ちだったとか、アドバイス欲しいです😄

コメント

ママリ🔰

食事、トイレ、お風呂以外は横になってました!
眠りつわりだったので、ひたすら寝てました😪

出血は子宮に吸収され、無事に仕事復帰、出産しました😄

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

コメントありがとうございます😊
    家事や食料品の買い物とかはどうしてましたか❓
    無事に出産できて良かったです😊初期の出血は割といるときくのですが、私の周りではいなくて。。
    時間があるとついつい検索して悪い方に考えてしまうので、明るい話が聞けてホッとしています😌

• 8月7日
  • ママリ🔰

ママリ🔰

どうしても出勤しなければいけない日が何日かあったので、その帰りにリュックに入るだけスーパーで買い物したり、旦那に買ってきてもらったりしてました!
    駅前にスーパーで、家からは少し距離があったのでわざわざスーパーに行くことはなかったです😌
    家事はつわりもあってたまに掃除機するくらいでご飯も作れる日に放置できる煮物したりであとは旦那には外食や惣菜で済ましてもらってました😂
    でも、今安静にしてもしもの事が防げるなら、安静を徹底したほうがいいとおもいます!私は1日5時間しかおきてないとかありましたよ😂

• 8月7日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうなんですね‼︎つわりがそこまでひどくないので、ご飯作ってますがこれもどーなんかな。とか思いながら簡単に作れるものに切り替えるようにしようと思います❗️限りの安静頑張ります☺️

• 8月7日