※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

昨日から腰痛や腹痛があり、夜中も痛みで起きる。前駆陣痛か不安。痺れや頻尿もあり、つらい。

一昨日くらいから、よく張るようになって昨日は結構ずっと張ってました。
そして、生理痛のような腰痛と腹痛が昨日頻繁に!!
夜中割と痛くて起きたりしてました!
やっと赤ちゃん出てくる準備してるんですかね?笑
これは前駆陣痛ですかね?

横向いて寝てると起きるたびに痺れてるし、夜中トイレで何度も起きるししんどすぎる😖
限界だよー😱💦

コメント

deleted user

前屈陣痛ですね😅
陣痛ならもっと痛くて起きれない😅って言われました😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なんの前兆もなかったので嬉しい反面結構痛いんだなと思いました。笑
    早く産まれてほしいです😱💦笑

    • 8月7日
♡♡♡

それは、おそらく前駆陣痛ですね🙂

お産に向けての準備とはいえ、色々辛いですよねぇ😭

おしるしはありました?

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    これが前駆陣痛なんですね!!
    娘の時は前兆なにもなく、促進剤だったので😭
    本当色々辛くて少しでも早く産まれてほしいです。笑

    おしるしも特にないんです😣笑

    • 8月7日
  • ♡♡♡

    ♡♡♡

    私もおしるしないです😅

    赤ちゃんのタイミングとは言いますが、妊娠後期のマタニティトラブルは本当に辛いですよね😢

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    赤ちゃんのタイミングとはいえ早く産まれてくれーと思いますよね。笑

    本当トラブル多すぎてきついです😢

    • 8月7日