※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきち
妊娠・出産

基礎体温が下がってきて不安です。化学流産の可能性はありますか?前回も経験あり。

自然周期の移植で本日がBT11で判定日です。

生理予定日辺りからじわじわ基礎体温が下がってきています😭

昨日までのドゥーテストの妊娠検査薬では確認線と同じぐらい濃く出ていますがまだ逆転まではしていません。
今日は怖くて検査していません、、、

基礎体温がこんな感じで下がってきたら化学流産してしまうでしょうか、、、?
前回も化学流産しているのでもう不安で仕方がないです😭

コメント

ひー

ドキドキ😭😭💕願ってます🙏💕💕💕

  • ゆきち

    ゆきち


    ひーさんー、、!😭😭😭
    心臓バクバク過ぎて口から飛び出そうです💦

    あれからドゥーテストしてますか?💦
    逆転しましたか、、?

    私はさっきしてみたのですが、まだ逆転せません😭

    万が一陽性判定貰っても育たないかもです😭

    • 8月7日
  • ひー

    ひー


    落ち着いて😭😭💕
    大丈夫大丈夫ってお腹さすって下さい❤️❤️ちょっと落ち着きますよ♡♡♡

    とりあえずhcg250あったのでしてないです😭💕
    私、不安になると…とことん落ちるタイプなので😭😭
    育つようになるべく身体は温めて、栄養ある物食べようって思ってます😭

    • 8月7日
ひー

鉄分、タンパク質、ビタミン、カルシウム…何食べればいいかな…そんな事ばかり考えてます🤣🤣

  • ゆきち

    ゆきち


    おおおお落ち着け私ー💦

    ひーさん偉いですー😭😭😭
    もう食欲なくて食べる気しなかったんですが、ちゃんと栄養考えて食べるようにします💦

    わたしも明日からは検査せずに過ごします!🥺

    • 8月7日
  • ひー

    ひー


    私も2.3日前は既につわりか?なんて思う程気持ち悪かったり耳が詰まっちゃったりしてましたが、とりあえず陽性判定頂いて後は信じて自分ができることやろうと思ってます😭💕
    でも、ムリは禁物ですよ😭😭
    旦那さんには、検査薬やって安心するならやってもいいんじゃない?と言われましたが、お金もかかるので2本残してやめてます♡

    判定は午後ですか?

    • 8月7日
  • ゆきち

    ゆきち


    私は腰痛ぐらいしか症状が無く、おりものもカッサカサです😭💦

    不妊じゃ無ければ検査薬で要請が出た時点でワクワクしかないのかな、、と思うと切ないです🥺

    判定は11:00に予約してます!
    朝イチで受診してその日1日ブルーになるのが怖くてお昼前にしちゃいました😂

    • 8月7日
  • ひー

    ひー


    きっと症状は人それぞれですもんね😊私も今腰痛です😭😭
    確かにそうですよね…不妊治療してるとやっぱりいろんな不安もあるし安心できないしちょっとした事でも検索しまくるし…難しいです😭😭

    あと二時間…ドキドキですね😭

    • 8月7日
  • ゆきち

    ゆきち


    仕事してても思うのですが、たまにもどかしくて早送りしたい!て思う時があります😅
    待つのって地味に辛いですよね💦

    はい!
    10時過ぎたら行ってきます!
    どきどき、、😭

    • 8月7日
  • ひー

    ひー


    ほんと辛いですよね😭😭💦
    どうか嬉しい返事が聞けますように😭😭💕💕

    • 8月7日
  • ゆきち

    ゆきち


    陽性判定でしたー!😭✨

    5度目にして初の、、
    でもクリニック統計で流産率30%はあるみたいなので、油断できないみたいです。。

    そして私も膣剤とテープ開始になりました😂
    でも薬があると何か安心感がありますね🥺

    次は私もお盆前に一度受診する事になりました☺️
    胎嚢か見えるか見えないかの時期らしいですが、楽しみです🥰

    • 8月7日
  • ひー

    ひー


    よかったです😭😭😭勝手に心配しながら待っちゃいました😭💗

    統計というのは、ゆきちさんのクリニックの統計ですか?
    絶対流産はないと言うことはないですもんね!引き続き気をつけないと😭😭

    膣錠とテープ…お仲間ですね♡身体を第一に無理せずにやっていきましょ‹‹\(´ω` )/››♥︎︎∗︎*゚

    • 8月7日
  • ゆきち

    ゆきち


    はい、、
    クリニックにデータが貼り出してあるのですが、ARTの流産率は30%と書いてありました😭

    クリニック全体では22%ぐらいなので、体外や顕微だと若干高めみたいで、、

    でも、もう後は信じる以外無いから!と看護師さんに言われました🤣

    ほんと、無理せずストレス溜めずに次の受診を迎えましょう🥰💓

    • 8月7日
  • ひー

    ひー


    なるほど!まだまだ心配ですね😭でも看護師さんの言う通り…ですね♡♡
    我が子を信じましょう🌿

    • 8月7日
  • ゆきち

    ゆきち


    ひーさんこんにちは!

    あれから何か症状出てきましたか?💦
    私は未だに何も症状が無く、

    😭

    て顔で過ごしてます 笑💦

    • 8月9日
  • ひー

    ひー


    こんにちは!
    昨日かな…子宮が広がるような痛みがありましたが、今日は特に大きな症状はないです☺️
    下腹部痛も心配なので、落ち着いて少し安心したりもしてます😭

    でも一応昨日心配になり、検査薬やってしまいましたが🤣🤣

    • 8月9日
  • ゆきち

    ゆきち


    確かに症状あったらあったで不安ですよね💦
    胸も張らなければ、気持ち悪くも無いのが不安です😭

    私も昨日やってしまいました😂
    やっとドゥーテストのが逆転反応して少し安心しましたが、もう検査薬無くなっちゃったので今日はしておらずそれもまた不安です😭💦

    • 8月9日
  • ひー

    ひー


    ちょっと乳首痛がある気もしますが、すごく痛いわけではないです😅
    悪阻始まるのは胎嚢と心拍確認できてからくらいですかね!

    私もあと一本です🤣💦
    ゆきちさん、大丈夫です🙆‍♀️

    • 8月9日
  • ゆきち

    ゆきち


    そうですね!
    胎嚢、心拍確認あたりで悪阻が来そうですよね💦
    楽しみなような、それもそれで怖いような😅

    きっと2人とも大丈夫!
    同じ日に移植して同じく陽性判定貰うなんて、かなりの奇跡ですもんね☺️💓

    • 8月9日
  • ひー

    ひー


    ちょっと気持ち悪いのはあるんですが、まだ早い気もするし…あまり深く考えずにいます😭💦着実に育っていて欲しいですよね!

    そうですよ💕💕奇跡を信じましょう🥰❤️

    • 8月9日
deleted user

私も自然周期移植でBT13、明日自己判定日です💦
こわくって検査薬できなくて😭

陽性でてるんですね!✨同じく、基礎体温はかるのドキドキします💦まだ高温期の範囲だと思いますので大丈夫なこと願ってます!✨

  • ゆきち

    ゆきち


    コメントありがとうございます🙇‍♀️

    同じく判定待ちですかー😭✨
    本当にこの判定日までの期間って心臓に悪いですよね💦
    毎日不安と期待と闘ってます、、

    フライングも気持ちの浮き沈みに繋がるのでかやめた方が良いとは分かっているのですが、やめられず、、、😭

    お互い良い結果を出しましょう!🥺✨💓

    • 8月7日