※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みぽりん
妊娠・出産

妊娠初期から熟睡できず、2〜3時間おきに目が覚める。トイレが近く、悪阻で気持ち悪い。つわりが落ち着いて欲しい。まだスッキリしない日々。

妊娠初期から毎日熟睡出来なくなりました🤣
いつも2.3時間おきに目が覚めちゃいます💦
トイレも近くなるわ目が覚めると悪阻でムカムカ気持ち悪い😩
1人目の時こんな感じだったかなって感じです🤣
後期になるとあんまり寝れなかった覚えはあったけど🤣
とりあえずそろそろつわりが落ち着いて欲しいです😢
少しはマシになったけどまだイマイチスッキリしない日々💦

コメント

おみみ

私も熟睡できません😂
トイレで起きちゃいますよね😂

つわり時期は、本当辛いですよね、、😥つわり、きっとそろそろ落ち着きますよ🤗頑張ってください♪

  • みぽりん

    みぽりん

    やっぱりトイレで起きちゃいますよね🤣
    もう2ヶ月以上ずっとムカムカ気持ち悪いんでそろそろ良くなって欲しいです😂
    頑張ります🥺

    • 8月7日