チョコパンダ
千葉県です(*^^*)
風もあるので窓全開で扇風機してます☺
うちのエアコンは効きがイイので28度設定にしてます🎵
ままデビュー
東京です!
まだエアコンつけてないです>_<
扇風機2台つけてます〜
退会ユーザー
千葉です☆
今日は風強くて涼しいのでつけてないですが、風なくて暑い日はドライで26度とかです💦
まーーみ
ありがとうございます!
窓開けているのですが、風が強すぎて音がうるさくて( ; ; )
チョコパンダ
千葉県です(*^^*)
風もあるので窓全開で扇風機してます☺
うちのエアコンは効きがイイので28度設定にしてます🎵
ままデビュー
東京です!
まだエアコンつけてないです>_<
扇風機2台つけてます〜
退会ユーザー
千葉です☆
今日は風強くて涼しいのでつけてないですが、風なくて暑い日はドライで26度とかです💦
まーーみ
ありがとうございます!
窓開けているのですが、風が強すぎて音がうるさくて( ; ; )
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント