蒼ちゃんママ
追記💦
まだちょうだい❗と言わんばかりに哺乳瓶に手を伸ばします😢
とんぼ
どのタイミングでも泣きますか?
体重の増えが順調でしたら、そのままでもよいかなと思いますが…250と160でもよいかなとは思います。
お腹いっぱいすぎて苦しくて泣いてるのではなさそうな気がするので…
知り合いの子も毎回泣きますが、あやすとけろっと機嫌良くなります♪機嫌よくなるならそのままでもよいかもしれません(๑•̀ㅂ•́)و✧
とんぼ
手を伸ばすなら、まだまだ飲みたいよー!って感じですかね?
苦しいなら飲んでる最中も仰け反ったり泣いたりしそうですが、哺乳瓶離したら泣くって感じですものね、足りないのかな…
220をいちにちに5回くらいですか?
蒼ちゃんママ
朝6時→220
10時→離乳食+150
14時→離乳食+150
18時→220
19時就寝
お風呂の後に麦茶飲みます
成長曲線身長体重共に平均より少し上です。
蒼ちゃんママ
不思議と泣かない時もあるのです。
赤ちゃんの胃は200ミリリットルだと頭でっかちになりすぎたかもしれません(。>д<)
明日から増やしてみます✨
コメント