※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hm
その他の疑問

明日、自宅から近いサロンに行きます。子供たちは1時間程母に見ててもら…

明日、自宅から近いサロンに行きます。
子供たちは1時間程母に見ててもらうつもりです。
母に自宅へ来てとお願いしましたが母も仕事を
しているし仕事終わりすぐ自宅へ来る事になります。
実家からサロンへは遠いですが私が
実家へ預けてから行った方がいいかな?と
思ってきました🤔💦
こういう場合みなさんどうしていますか?

ちなみに実家から自宅は車で30分の距離で
母は1時間見る為だけに来ます。

コメント

deleted user

お母さんも自分の家で見る方が
やりやすいかな?と
思うので、私ならつれて行くかな🤩

  • hm

    hm

    弟2人は実家に居るので実家のが見やすいかもしれません🤔
    連れて行く事にします!
    ありがとうございました🙇🏼‍♀️

    • 8月7日
ママリ

わたしも実家に連れて行くかなーと思います😊

  • hm

    hm

    連れて行く事にします!
    ありがとうございました😊

    • 8月7日