※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

マゼンダ色の付箋を置いていたら水に濡れて色素が溶け出してそれを手で…

マゼンダ色の付箋を置いていたら
水に濡れて色素が溶け出して
それを手で摘んで捨てました。

生後3ヶ月の子供のお世話をしてるのですが
その色素って触ってもよかったんでしょうか。
毒性とかないのでしょうか。

その後哺乳瓶を洗ったりして
終わったあとに
大丈夫なのかな‥と心配になってしまって😓😓
今更なんですが‥

おわかりになる方いらしたら教えて下さい‥

コメント

はじめてのママリ🔰

インクを飲んだりしないかぎり大丈夫だと!笑

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    掴んだ後に哺乳瓶洗ったけど大丈夫ですかね?(泣)

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    洗ったら飲まないかな‥

    • 8月7日
はじめてのママリ🔰

ふせんですよね?プリンタのカートリッジインクとか飲まん限り大丈夫ですよ!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    付箋自体のマゼンダ色が溶け出したんです‥!

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも大丈夫だと思います??

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    大丈夫ですよ笑は

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そっか〜(泣)めっちゃ心配した〜😭

    • 8月7日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます(泣)

    • 8月7日