※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこちゃん3
家族・旦那

夫の浮気でゴタゴタ離婚騒動。そうなると娘2人に誕生日おめでとうのメー…

夫の浮気でゴタゴタ離婚騒動。
そうなると娘2人に誕生日おめでとうのメールも電話もプレゼントもない。
息子を叱りつけますとメールが来たと思ったら、本人に送られてきたメールは「ぽんこちゃんに気を許せてないのね、弱みも見せれてないのね」と庇いメール?
義父は「少し話は聞いたけど、泊まりにおいで〜」と何事も無いメール。
所詮は嫁は他人よね。娘も可愛い息子の子供だから可愛がってるだけで、息子が何かあれば孫も他人なのよね。
あー、なんでも私のせいにする義母でイライラ止まらない。

コメント

やすたかえさん

母親か嫁なら母親が大事で、嫁か息子なら息子が大事!

そんなもんですけど、イライラしちゃいますね╭( -ㅂ-)╮

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

夫は多分母より私です。私が怖いからかな。笑

私に対してはどうでもいいけど、孫って息子より娘より可愛いものってイメージだったので、薄情だなぁ…って思ってしまって^_^;うちの両親も孫を特別に可愛がらないので、プレゼントはまず無いので、義両親もそうだと、あー、うちの子達はこれからも私達からのおめでとうとプレゼントしかないんだなーと思って悲しくなりました^_^;
    モヤモヤイライラMAXで絶対会わせねーと思ってしまいます。ふふ笑

• 7月3日
  • やすたかえさん

やすたかえさん

それは嬉しいですね( ^ω^ )わら

確かにー!
    孫は自分の子どもより可愛いっていいますょね\(^^)/

義母には可愛いがってもらわなくていいけど、自分の親には可愛がってもらいたいなぁ~✩

会わせなくていぃと思いますょ(´ε` )
    離婚されるんですかね??
    わたしだったら離婚したら連絡も一切とらず、無視します☆

• 7月3日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

まぁ、欲に負けて浮気してる時点で…笑
    私がそう思わないとやって行けないので私の「母より私」発言は哀れだなとスルーしてやってください笑

離婚はしないんです!!私たちの勝手で離婚して子供が苦労するなら離婚は今じゃないかなと(>_<)
    子供が手を離れて、私の相手に対する情がなくなったら捨ててやろう!と言う長期戦の復讐を計画してます!笑
    義父母は物も金も来れないなら洋ナシです\(^o^)/←鬼嫁

• 7月3日
☺︎

浮気も本当に最低です。ですが、自分が浮気しといてさらに娘の誕生日に何もしないだんなんて非常識すぎるし、てめーの都合子供には関係ないんだよ!って言いたくなりますね。子供の期待、奥様の期待を裏切るとんでもない人だなと思います。
その人の親となると期待出来なそうですね。
自分の息子を叱れない親が親をしてるって凄いですよね(>_<)
2人のお子さんがいてさらにお腹の中にもお子さんがいて大変な思いをしているのに、色々大変ですよね。。
無理しないでくださいね。

• ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

すみません!誤解が!!
    浮気は今回解決??し、娘たちへこプレゼントは夫婦から渡してるんですヽ(;▽;)ノ
    しかし、義父母からなーーーんにも無いんです!
    浮気の話をしても上辺は私には謝ってるけど、夫には「した原因はぽんこちゃん」と言ってしまう甘やかしぶり。「息子には怒らないで」と以前から頼まれていましたし…笑
    しかも、孫の名前を間違えている事が最近発覚…義両親もあほとしか言いようが無いなと^_^;反省している夫を見て許せないけどやっていこうと思っているのに、その親がこんなんだと呆れちゃうんですよね(~_~;)
    ありがとうございます!がんばります!!

• 7月3日
  • ☺︎

☺︎

なるほど(>_<)(>_<)
    旦那さんも一緒にあげてたんですね!
    とんだ勘違いを 笑
    自分の子どもが一番ですからね…
    そんな親にならないように、私もですが気をつけましょうね(>_<)

• 7月3日
  • ぽこちゃん3

ぽこちゃん3

イライラの赴くままに発言してしまいすみません^_^;
    ほんと、可愛いと甘やかすは違いますからね!!義両親には「あなた達の息子みたいにならないように娘達を頑張って育てます」と言ってやりました!有言実行しなければです^_^;頑張りましょ!!読んでもらってありがとうございました!!

• 7月3日
abc11

義理母ってなんかそういうところありますよね。所詮自分の子供はかわいいんです。
こっちからしたらあなたの息子なんだからきちんと指導してくれ!と思っちゃうところですよね…