※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るる
妊娠・出産

トイレでのおりものの異変に不安を感じており、検診まで待つべきか相談中。来週の水曜に検診予定で、少し痒みもある。

今日トイレにいるときにトイレ臭…吐きそうな臭いしてるじゃん…最悪…と思いながら用を足しました
でもその悪臭私のおりものだったんです…
最近おりものが黄緑だったり黄色だったりしてます、あと納豆みたいな臭いです、
1人目の時なんもなかった分怖くて仕方ないです😔
次の検診で初期検査、性病検査の結果がわかるのでそれまで待ってもいいと思いますか??
ちなみに次の検診は来週の水曜です😖
今のところ少しかゆみがあります
蒸れてるせいかな?と思ってましたがなんとなく違う気がしてきました😞

コメント

ママリ

魚腐った匂いですか??
緑とかならトリコモナスとかかもです

  • るる

    るる

    そんな感じです!!

    • 8月7日
もにか

細菌性膣炎だと思いますよ。
以前、免疫力低下した時なんかによくかかりました。
病院で膣内を洗ってもらって膣剤を入れたらすぐに良くなります😊

  • るる

    るる

    ほんとですか!?
    次の検診で言ってみます😭

    • 8月7日