※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
ココロ・悩み

結婚指輪について迷っています。ダイヤ3つのつけ心地とハーフエタニティの憧れで悩んでいます。意見を聞きたいです。

【結婚指輪】
迷いに迷って、決められずに時間ばかり過ぎていきます😢
皆様ならどちらを選びますか?
ダイヤ3つの方はつけ心地が良く、家事や育児の時もあまり気にならないかな?と思いつつ、、
ハーフエタニティへの憧れも捨てきれません😔
ただ、つけっぱなしは難しいかなぁ、、
と思っております。
皆様の意見を聞けると嬉しいです!😭🙇

コメント

ままり

結婚指輪なら上にします🥰🥰
キラキラ豪華なのは婚約指輪にします💓

• ぴすけ

ぴすけ

ご回答ありがとうございます🥺
    実は婚約指輪貰っていないんです、、😭
    キラキラの婚約指輪はベストですよね🥺✨

• 8月6日
mama

下の画像のようなものをつけてます☺️
引っかかることも特にないですし、やっぱりダイヤモンドのキラキラが可愛くてこれにして良かったなと2年経っても思います☺️主人はシンプルな指輪なのですが、どうしても傷が目立ってしまってます💦

• ぴすけ

ぴすけ

ご回答ありがとうございます🥺
    キラキラはやっぱり素敵ですよね!シンプルだと傷が目立ってしまうんですね、、💦
    maiさんは指輪は基本的につけたままですか?🙇

• 8月6日
  • mama

mama

シンプルな方は最初はツルツルで綺麗ですが、傷は目立ちます💦
    今は妊娠中で
    肌が荒れてしまうのとむくみで付けてないのですが普段つけたままです😆

• 8月6日
  • ぴすけ

ぴすけ

傷が目立ってくるとなると、やはりキラきに惹かれますね🤔
    つけっぱなしにできるか懸念があったので、大変参考になります🙇
    大変な時期ですが、妊婦さん同士頑張りましょう☺️
    ご丁寧にありがとうございます☺️💕

• 8月7日
トマト桃カフェオレ

どちらもすっごく素敵ですね〜😳✨
ずっと付けるなら上の方かなと思います☺️

• ぴすけ

ぴすけ

上の方が場面関係なく、つけっぱなしにできそうですよね!🥺難しい選択です、、😭

• 8月6日

キラキラが良いです😋

• ぴすけ

ぴすけ

やはりキラキラへの憧れは捨てがたいですよね、、😭✨

• 8月6日
いち

私なら上の指輪にして 
お出掛けする時とか冠婚葬祭の時に、キラキラしたのを二重につけたいです✨ 

と言って両方買ってもらいましょう〜😍

• ぴすけ

ぴすけ

ご回答ありがとうございます☺️
    重ね付けは素敵ですよね🥺💕憧れです🤤
    両方となると、おねだり作戦考えなきゃです🤤🔥笑

• 8月7日
うなぎ

婚約指輪が無かったのであれば、なおさらハーフエタニティをおすすめしたいです💓
私はハーフエタニティの結婚指輪にしましたが主人とデートに行くときのみつけています。
石が取れたりするのが嫌なので…。
冠婚葬祭時はくるっと回転させるか、プラチナのノーブランドのお手頃な普段使いの結婚指輪をもう1つ買ってもらうとかいかがでしょうか?💍

• ぴすけ

ぴすけ

ご回答ありがとうございます😊
    ハーフエタニティだと、クルッとできるのも魅力ですよね🥺
    旦那様とのデートでつけるのも素敵ですね☺️💕
    普段使い用もあるのがベストですね🤔参考にさせて頂きますね☺️

• 8月7日
稲穂

結婚指輪であれば、上の指輪にします✨💍✨
シンプルで素敵です🥰

私は婚約指輪がなく、結婚指輪はダイヤが1つ。
でも結婚1年目の時に、ダイヤではないですが、スワロフスキーのキラッキラの指輪を貰って、旦那と出掛ける時に、結婚指輪の上に重ねづけしています✨

• ぴすけ

ぴすけ

旦那様からスワロフスキーのプレゼント、素敵ですね🥺✨
    重ね付けは本当に綺麗ですよね!憧れます💕
    シンプルな物も結婚指輪感が強くて良いですね、、🤔🌟

• 8月7日
あんこ

キラキラに似たものをつけてます😊
買ったときはすぐに飽きちゃうかもと心配しましたが、2年経った今でもこれにしてよかったと思います💗
私は料理中に生物を触るとき以外はほとんどつけてますが特に不便は感じていません!
強いて言えばダイヤのくすみが気になりますが、お店でクリーニングしてもらえるのでいいかなぁと思ってます(笑)

• ぴすけ

ぴすけ

お料理中もほとんど付けてらっしゃるんですね!それを聞くと、普段使いにも支障がなさそうですね😳🌟
    お店で、クリーニングについても聞いてみたいと思います!!

• 8月7日
Yu-mama

上の写真のほうが結婚指輪っぽいです💍
下の写真のほうは婚約指輪っぽいです💍

ママ友が下の写真の結婚指輪(有名ブランド)をしてるのですが、ダイヤが1つ取れてしまいお直しするのに数千円かかったと聞きました💦

• ぴすけ

ぴすけ

キラキラだと、婚約指輪感がありますよね🤔
    憧れが強い分、ダイヤが取れてしまった時のダメージが大きいかもしれないですね🥺💦💦

• 8月7日
sh

下の画像のような指輪付けてます💍
シンプルも良いですが
やっぱりキラキラは可愛いです❤︎
石が取れる事もないし、、

• ぴすけ

ぴすけ

キラキラ素敵ですよね🥺✨
    家事や子育てをしていて、不便に感じたことはないですか?🙇

• 8月7日

どっちみち家事や育児中に指輪は不衛生だと思うので、ハーフエタニティにして、お出かけの時などにつけるのがいいと思います💓

• ぴすけ

ぴすけ

確かに😳!!!
    花🍒さんのおっしゃる通りですね😳😳
    お出かけの時に、気分が変えられるのもいいですよね🥺✨

• 8月7日
もんちゃんママ

下の画像のようなの付けてます🎶可愛いですよね♡

結婚6年目くらいの時に石が一つなくなりましたが、永久保証だったので無料で石付けてクリーニングもしてくれ新品のようになって返ってきました💍

保証内容も確認しとくといいかもですね😊

• ぴすけ

ぴすけ

やはり、キラキラに惹かれますし憧れが強いです🤤✨
    石も、滅多に取れてしまう物ではないですよね🌟
    検討する際に保証内容も確認してみます!ご丁寧にありがとうございます🙇

• 8月7日
はじめてのママリ🔰

下のようなもの付けてます❤️
私服着る時も、フォーマルな時も何にでも合って、キラキラしてると気分も上がります🥰

• ぴすけ

ぴすけ

キラキラとっても素敵ですよね☺️💕
    やはり、女性は気分の上がるアイテムがあるのも大切ですよね🔥🔥

• 8月7日

結婚指輪で、下のようなハーフエタニティにしました😊そしてずっとつけっぱなしです👍
キラキラしてるからか、最初はご婚約されたんですか?と周りに聞かれましたが😅

一目惚れしたやつだし、キラキラしてる分とても映えるし、4年つけてますが、今も気に入っています💓

• ぴすけ

ぴすけ

ハーフエタニティで、つけっぱなし という意見を聞けると安心します🥺✨
    旦那には普段つけれないんじゃない?と言われているので😭
    やはり、気に入った物をずっと身に付けられるのがベストですよね💪🏼🔥

• 8月7日
xp0v0qx

私もつい先日やっと結婚指輪を買いました✨
私はハーフエタニティにしましたが、付けた時手が綺麗に見えたのと、TPOに合わせてダイヤの部分を表や裏に変えられて1つで2つの使い方が出来るのもいいなと思ったのが決め手です🥰‼️

下の指輪にしました。ずっとつけっぱなしですが、家事も育児も特に気になりませんよ。