※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

泣き方や遊びに関して心配です。小児科を受診することをお勧めします。

泣き方は前から引き泣きなのですが、ヒィィィって引き泣きのように呼吸をするので呼吸器系に問題あるのかと不安です。
小児科に連れて行った方がいいですか?

あと、タオルやティッシュをわざと顔にかける遊びが好きで一人でケラケラ笑ってて見てない時にやられるとほんとに怖いです。
遠くに置いても自分で背中で移動して自分で顔にかけたりするから毎日窒息しないかも心配です💦

コメント

deleted user

その子の個性でそういう泣きかたなのではないでしょうか?😳苦しそうにしてなければ大丈夫だと思います!
うちの子は引き笑いです😂ヒィイイイってすごい高い声出しますよ😂

あとタオルやティッシュは心配ですね😭もう手の届かない高いところに置いたほうがいいと思います😭